アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
2018.1.21 purveyors by シャネル ワンピース スーパーコピー gucci (11/13)
2017.3.11-12 昭和ふるさと村 by スーパーコピー gucci キーケース メンズ (11/13)
2018.1.21 purveyors by セイコー 腕時計 スーパーコピー 2ちゃんねる (05/28)
2018.1.21 purveyors by スーパーコピーブランド (03/23)
2017.3.11-12 昭和ふるさと村 by ロレックス スーパーコピー 大阪 (11/27)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
HTSさんの画像
HTS
生まれも育ちも栃木県、堀江率いる野遊び集団。どうせやるならおもしろく
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月03日

2018.6.1-3 GO OUT CAMP 猪苗代

どうも!堀江です。

IMG_2108.JPG
キャンプフェスに過去最多の9人で参戦してきました。
(当然全員男)


軽い強風の中カーリ20を設営。砂浜だけどエリステ40ならなんとかいけた。

IMG_1933.JPG
1人で大物×2をやっつけたオレに乾杯。

IMG_1937.JPG
さぁ前夜祭へLet's Go!

IMG_1951.JPG
宇都宮餃子を携え、意気揚々と乗り込む。
しかし人が全然いねぇ。業者の方ととりあえず乾杯。
撮った写真はこれだけ笑

IMG_1941.JPG
おっ!写真撮った方がいいんじゃないコレ。
という一声でサイトへダッシュ。
うん、もう既に来てよかったわ。
去年は天気が大変だったらしい(3日間暴風雨)

IMG_1952.JPG
IMG_1954.JPG
その後ギャルにも餃子を振る舞うが、パリピ系おじさまと消えるギャル達。
あれ?景色が霞む?
1人サイトへ戻ってハヤシメシ。本番は明日からよ!

IMG_1961.JPG
いい天気!
ダッチオーブンとホイル焼きを仕込んで呑み始める。
人生いろいろあるけどね、こういう瞬間があればまーいっかって思えるよね。

IMG_1962.JPG
若者7人合流!2人は猪苗代駅から歩いて来たらしい。
若すぎる笑

IMG_1970.JPG
IMG_1968.JPG
働く者、キャッキャと遊ぶ者。
自由すぎる笑

IMG_1963.JPG
IMG_1964.JPG
力自慢を筆頭に腕相撲大会にエントリーするも、まさかの全員抽選落ち。
気分だけチャンピオン!

IMG_1975.JPG
IMG_1981.JPG
東北といえば奇祭。「水かけ祭り」という分かりやすすぎるタイトルの祭りに身を投じる男たち。
その勇姿はあの蘇民祭を彷彿とさせる。

IMG_1991.JPG
記念にハイチーズ!完全に夏。

IMG_1997.JPG
IMG_2000.JPG
その後は合コンやら騎馬戦やらでまぁそれなりの活躍をしたわけですが、
そのへんについてはまぁそのうち笑
圧倒的マジックアワーに息を呑む若者たち。青春だねぇ!

IMG_2002.JPG
ここでフッチー合流。パパッとソロテントを設営して乾杯。
ほー!頼もしくなってきたじゃないの笑

IMG_2017.JPG
湖上花火!
夏が始まった感がハンパない笑

IMG_2023.JPG
安定のカレー。
当然即・完売!

IMG_2028.JPG
IMG_2035.JPG
なんでかわからんが気づいたら23時。
焚き火の暖かさがちょうどいい。星がキレイでビビった。
今夜の寝床はは不苦労のソロティピー。
ヘリノックスのコットがギリ入って快眠。

IMG_2052.JPG
最終日。またしても天気最高。

IMG_2058.JPG
IMG_2065.JPG
ホットドッグをたいらげると、聴こえてきたのは・・・

IMG_2070.JPG
ラジオ体操。雄大な湖を前に背筋も伸びる気がする。

IMG_2079.JPG
からのビーチクリーン。
ボーイスカウトの本領発揮。

S__61571075.jpg
からのお待ちかね!カヌーとSUP。30分でも大満足。
何気にみんな運動神経ええやんけ。

IMG_2095.JPG
IMG_2084.JPG
からのフリスビー。
「10回落とさずにキャッチし続けたらクリア」という絶妙な高さのハードル設定でまさかの盛り上がりを見せる(無事にクリア)

IMG_2113.JPG
無事に撤収完了。
「昼どうしますか?」
「喜多方ラーメンしか考えられない」

IMG_2119.JPG
IMG_2116.JPG
痛恨のラーメン写真なし。
が、無言になるくらい美味かった!

IMG_2105.JPG
人生初キャンプっていう子もいたけど、楽しんでもらえたかな?
いつか「キャンプ行こうよ!」って誘う側になってくれたら、ワシゃ嬉しいのぅ。
posted by HTS at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Fes
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。