アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
2018.1.21 purveyors by シャネル ワンピース スーパーコピー gucci (11/13)
2017.3.11-12 昭和ふるさと村 by スーパーコピー gucci キーケース メンズ (11/13)
2018.1.21 purveyors by セイコー 腕時計 スーパーコピー 2ちゃんねる (05/28)
2018.1.21 purveyors by スーパーコピーブランド (03/23)
2017.3.11-12 昭和ふるさと村 by ロレックス スーパーコピー 大阪 (11/27)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
HTSさんの画像
HTS
生まれも育ちも栃木県、堀江率いる野遊び集団。どうせやるならおもしろく
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月11日

2018.3.10-11 ふもとっぱら

どうも!33歳になった堀江です。

IMG_1082.JPG
自分の誕生日は自分で祝え、ということで今年もキャンプしてきました。
去年の初ソロキャンから1年か・・・。早っ!

IMG_1127.JPG
IMG_0988.JPG
今回は若者3人を引き連れ、おしゃれキャンパーの聖地「ふもとっぱら」に行ってきました。
富士山ドーンでインスタ映え間違いなし!
の予定が曇りで焦らしプレイ。

IMG_0978.JPG
IMG_0982.JPG
テント設営ほぼ初という若者たち、力を合わせてトンネル設営。
今回コチラは完全リビング使用なので、寝るように別テントを用意。
立てようとしてあることに気づく。

IMG_1123.JPG
これスクリーンタープじゃねぇか。
(間違えて見た目がほぼ同じのタープを持ってきてしまいました)

IMG_1073.JPG
気持ち切り替えてテントをレンタル。
さすがふもとっぱら、スカート装備で冬仕様のちゃんとしたヤツでした。

IMG_1010.JPG
IMG_1019.JPG
IMG_1014.JPG
フリスビー1枚で延々遊ぶ若者たち。
若いって素晴らしい!

IMG_1052.JPG
IMG_1055.JPG
おやつはたこ焼き。
昼はカレーで超うまくできたんだけど、なぜか写真がない。
どんだけ飢えてたんだ笑

IMG_1057.JPG
IMG_1058.JPG
夜はキムチ鍋。
超ウマイって?そりゃね、ダッチオーブンだからね。
いい道具を使う楽しさを知ってもらえれば何よりっす。

IMG_1060.JPG
IMG_1067.JPG
超寒い!けどあえての焚き火。
これが・・・青春!

IMG_1072.JPG
若者たちはテントで電気毛布をカーペット代わりに。オッサンはトンネルでコットで就寝。
ありがとう!いい誕生日だったぜ。

IMG_1081.JPG
IMG_1079.JPG
朝。
日の出は見れなくとも、薪ストーブガンガン焚いて朝食を。

IMG_1078.JPG
IMG_1091.JPG
HTSキャンプ朝の定番、キャンベルコーンポタージュとホットドック。
うんうん、ちょうどいいわと思ったら若者にはボリューム不足。
サーセン!

IMG_1095.JPG
IMG_1102.JPG
撤収中に発見。ストーブ直下の熱により芝生が焦げ、テントのベルトがバッツン。
大事な芝生を・・・キャンプ場の方ごめんなさい。
それにこれ切れてたら立てられねぇ。直します!

IMG_1131.JPG
IMG_1137.JPG
帰り道は富士宮焼そばの名店うるおい亭でランチ。
1時間近く待ったけどハンパなくうまかった!

IMG_1128.JPG
IMG_1098.JPG
冬キャンプできるのもあと少し。
春は花見もしたいな〜。花粉症の皆さんファイッ!
posted by HTS at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンプ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。