アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
2018.1.21 purveyors by シャネル ワンピース スーパーコピー gucci (11/13)
2017.3.11-12 昭和ふるさと村 by スーパーコピー gucci キーケース メンズ (11/13)
2018.1.21 purveyors by セイコー 腕時計 スーパーコピー 2ちゃんねる (05/28)
2018.1.21 purveyors by スーパーコピーブランド (03/23)
2017.3.11-12 昭和ふるさと村 by ロレックス スーパーコピー 大阪 (11/27)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
HTSさんの画像
HTS
生まれも育ちも栃木県、堀江率いる野遊び集団。どうせやるならおもしろく
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月30日

2017.10.28 思川河川敷

どうも!堀江です。

IMG_3469.JPG
いつもの河川敷で女子をもてなしてきました。

IMG_3461.JPGIMG_3465.JPG
隣でBBQする学生たち、備品を貸す代わりに手を借りる。
このタープは•••

IMG_3467.JPGIMG_3463.JPG
ノルディスク カーリ20!
火にも水にも強く、オシャレでデカイコットンタープをついに投入。

IMG_3472.JPGIMG_3471.JPG
学生にはインディゴヘキサを。
うーんオサレや。
天気は雨だったけど超快適!

IMG_3470.JPGIMG_3473.JPG
女子登場!
雨の中はるばるありがとうございます。
寒いのでメインは鍋。アウトドアなのに鍋。あなどるなかれ。

IMG_3475.JPGIMG_3476.JPG
今回もたこ焼きが大活躍。
「たこ焼き先生」鮎さんが焼き方をレクチャー。学生に負けじとキャッキャする女子。
たこ焼きパワーハンパねぇ•••!

IMG_3480.JPG
夕方になり、ランタンを灯すとムーディーに!
しかしそのムードを全く活かせないのがHTSクオリティ笑
焼きマシュマロを嗜んで解散となる。
濡れたタープをガレージに干し、年末の年越しキャンプの構想を練るのであった。
posted by HTS at 11:14| Comment(3) | TrackBack(0) | BBQ

2017年10月17日

2017.10.7 思川河川敷

どうも!堀江です。

2017.10.7 国際交流BBQ_171010_0002.jpg
大学生30人相手にBBQかましてきました。

2017.10.7 国際交流BBQ_171010_0038.jpg
2017.10.7 国際交流BBQ_171010_0037.jpg
テーブル6台、イス40脚、グリル3台・・・etc
堀江、不苦労、イトゥー、鮎さんの備品を合わせたサイト。
業者?いいえ素人です笑

2017.10.7 国際交流BBQ_171010_0018.jpg
2017.10.7 国際交流BBQ_171010_0014.jpg
いやーみんな元気です。
「自分たちで焼いたほうが楽しい」という前回の教訓を活かし、
食材は渡すだけ。

2017.10.7 国際交流BBQ_171010_0009.jpg
2017.10.7 国際交流BBQ_171010_0012.jpg
自然と「デキル男」が目立ち始めるものです。
今回は彼の活躍がすごかった。
イトゥー曰く「センスの塊」

2017.10.7 国際交流BBQ_171010_0006.jpg
2017.10.7 国際交流BBQ_171010_0029.jpg
ダッチオーブンのおでん。
イトゥースペシャル。
たたみかけるHTSクオリティ。

2017.10.7 国際交流BBQ_171010_0005.jpg
2017.10.7 国際交流BBQ_171010_0032.jpg
でも、一番喜ぶのは焼きマシュマロなんだよなぁ。
はしゃぐ若者を見て満足そうなおじさん達。

2017.10.7 国際交流BBQ_171010_0008.jpg
2017.10.7 国際交流BBQ_171010_0007.jpg
夕日に照らされやってきたのはDJ.不苦労。
おっ痩せた?

2017.10.7 国際交流BBQ_171010_0013.jpg
2017.10.7 国際交流BBQ_171010_0028.jpg
幹事のノブもお疲れちゃん!
卒業しても遊びに来いよ。

2017.10.7 国際交流BBQ_171010_0033.jpg
今回、レンズ不調により望遠レンズで遥か遠くから撮りまくってくれたイトゥー、ありがとう!
この写真がなければ記事は成立しません。
オレも一眼買おうかな〜
でも、GoProもドローンも欲しい・・・

あっ一応インスタやってます
https://www.instagram.com/horietotalservice/
posted by HTS at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BBQ

2017年10月01日

2017.9.29-10.1 GO OUT CAMP

どうも!堀江です。

IMG_3293.JPG
日本最大級のキャンプフェス「GO OUT CAMP」に参戦してきました。

IMG_3275.JPGIMG_3278.JPG
今回は初の前夜祭から参加。
15時開場なので、余裕をもって11時出発•••の予定が、気づけば14時。
17時にゲート到着、大渋滞を乗り越えて18時半設営スタート。
こっからこっから!

IMG_3282.JPGIMG_3283.JPG
月明かりの下でも設営できると言われるムーンライトテント。まさか本当に月明かりの下で設営することになるとは笑
そして今回の場所!前回に続いてステージが見えてトイレ近くというベスポジを確保。
無言で設営→野菜スティックで乾杯!
(青い三角テントはお隣さん)

IMG_3286.JPGIMG_3290.JPG
今回も必殺みんみん餃子。
持ち寄りBBQに持ち込んで人気者になる作戦だったけど、移動と設営で疲れて断念。
焚き火が幸せな季節です!

IMG_3293.JPGIMG_3298.JPG
翌日の天気予報は晴れ、日の出を撮るしかないと5時起き。
テントを出ると堂々の富士山!
(前日は曇って見えなかった)

IMG_3307.JPGIMG_3306.JPG
しかし予想以上の寒さに身動きとれず。
今回、いつものヒマワリ柄のアウターを忘れてしまいパーカーとヒートテックのみで乗り切ることに。
結果、なんとかなるね!
朝はホットサンドとコーヒー。

IMG_3316.JPGIMG_3317.JPG
そしてやってきたのはふもとっぱら管理棟。
今回挑戦したのは•••そう!

IMG_3318.JPGIMG_3320.JPG
セグウェーイ!
リピーター3人に混じり超絶ヘッピリ腰でついて行くのがやっと笑
インストラクターのお兄さんが優しくて、自分の小ささを知りました。
お兄さんありがとう!楽しかったです^o^

IMG_3324.JPGIMG_3322.JPG
そして今日も、栃木に乾杯!
続々と入場する参加車両。サイト足りたのかな?

IMG_3328.JPGIMG_3327.JPG
ステージのトップバッター「G.W.ニコルズ」が歌う「GO OUTのテーマ」を間近で聞けて満足♪

IMG_3343.JPGIMG_3347.JPG
佐野ラーメンとステーキでお腹いっぱい!

IMG_3350.JPGIMG_3353.JPG
午後はウクレレ教室に参加。
カンタンだしコンパクトでいい感じ。買っちゃおうかな〜笑

IMG_3358.JPGIMG_3360.JPG
夜の戦いの前に腹ごしらえ。
野外で食べるおでんの破壊力に涙腺崩壊•••!

IMG_3364.JPGIMG_3361.JPG
山梨といえばぶどうともも!
飲み過ぎて冷えた身体を温めるのはブレンディスティック。
矢井田瞳は人すごかった!


そしてついにやってきた野外カラオケ。2年前の初参戦から毎回やってる。これのために来ていると言ってもいい。
でも、2日間ほぼ無言で過ごしてたのでまったく声が出ずビビった。

IMG_3367.JPGIMG_3371.JPG
もはや何撮ったんだろうこれ笑
GO OUTもう1つの夜のお楽しみは「歌声ナイトクラブ」
昔のロッキンジャパンのDJブースみたいな感じで、JPOPかけてみんなで騒ぐだけなんだけどこれが超楽しい!
最初みんな大人しい感じだったんで、最前列行って思いっきり火ぃつけてやりましたよ(言い過ぎ)
酔っ払いたちとひたすら大合唱の後、フラフラになりながらなんとかサイトへ帰還。

IMG_3372.JPGIMG_3373.JPG
水餃子食べて、延々と焚き火にあたってうなだれる。
やりきったぜ•••
その光景は「あしたのジョー」さながらだったはず。
0時からのサイレントディスコ行きたかったけど、体力的に断念(毎回コレ)

IMG_3383.JPGIMG_3378.JPG
今まで何回もキャンプしたけど、過去最高によく眠れました(きっと疲れのせい)5時のアラームで起きて、いまテントの中にいるってことを完全に忘れてた。
で、今日もすばらしい富士山。
朝はシャウエッセン。見よ、この神々しさ!

IMG_3385.JPGIMG_3386.JPG
ステージ一発目はラジオ体操。
あー!身体が目覚めるってこういうことね!
そしてぼちぼち撤収スタート。

IMG_3387.JPGIMG_3388.JPG
どうでもいいことだけど、今回タープのクロスポールの下にテントを入れました。奇跡的にいい感じにフィットしてテンション上がりました。
無料配布のオールフリーもらって〆の佐野ラーメン。

IMG_3390.JPG
天気に恵まれ、いい場所もとれてココロオドル3日間でした。
1人だと常に自由で身軽なのがメリット!
でも正直、次は何人かで来たいです笑
そしていつか子供連れて参戦する。
そういうパパに、私はなりたい。
posted by HTS at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンプ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。