アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
2018.1.21 purveyors by シャネル ワンピース スーパーコピー gucci (11/13)
2017.3.11-12 昭和ふるさと村 by スーパーコピー gucci キーケース メンズ (11/13)
2018.1.21 purveyors by セイコー 腕時計 スーパーコピー 2ちゃんねる (05/28)
2018.1.21 purveyors by スーパーコピーブランド (03/23)
2017.3.11-12 昭和ふるさと村 by ロレックス スーパーコピー 大阪 (11/27)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
HTSさんの画像
HTS
生まれも育ちも栃木県、堀江率いる野遊び集団。どうせやるならおもしろく
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月26日

2017.6.24-25 出会いの森公園

どうも!堀江です。

IMG_2037.JPG
梅雨の晴れ間を突き、鹿沼の高規格キャンプ場に行ってきました。

IMG_2029.JPG
行ってみたらほぼ満場でビックリ。
インターから近いってのは相当強いみたい。トイレも炊事場も超キレイ!
我々以外99%ファミリーキャンパーでした(笑)

IMG_2024.JPG
今回も自慢の包丁持参で来てくれた鮎さん。
手始めに冷やしトマト。当然最高!

IMG_2026.JPGIMG_2025.JPG
青空とビール!そんな最高のコンビに餃子も加わったらどうだろうか。
当然最高!

IMG_2031.JPGIMG_2027.JPG
2時間遅れでクーラーボックスから出てきた枝豆選手。解凍する手間を省こうとフライパンへ feat.おろしニンニク&ソイソース(a.k.a醤油)
料理できるってね、ホントにすごい。人生豊かになるわ。

IMG_2032.JPG
夜になり、ツボ合流。
かれこれ10年近く飲んでるけど、気づけばいつも同じこと話して笑ってるよな〜。
オレに遠慮せず結婚していいんだぞ(笑)

IMG_2034.JPG
朝は何も食べずに撤収・解散!
コンパクトなキャンプで気楽な土日でした。
最近モノが増えすぎてまったく管理できず、いつも何かしら忘れてばかり。
一旦落ち着いて整理・整頓しなくちゃなぁ。夏本番が来る前に!
posted by HTS at 23:30| Comment(1) | TrackBack(0) | キャンプ

2017年06月07日

2017.5.28 思川河川敷

どうも!堀江です。

S__2015254.jpg
2日連続同じ場所でBBQやりました。
どんだけこの場所好きなんだ・・・

S__1900581.jpg
昨日は50人相手におもてなしBBQだったから、今日はもうとにかくラクするがコンセプト。
それでもヘキサは立てる。やな事あってもどっかでカッコつける。
そうさボクらはHTS。

S__2015252.jpg
鮎さん差し入れの生エビ。アウトドアで食べる刺身はバイヤー!
隣にビールなんてあった日にゃ、もう昇天ですわ。

S__2015253.jpg
で、気づけば男4人ホントに昇天してました笑
1時間近く寝てたんじゃないかな。いやーマジコットワン最高。
で、明るいうちに撤収・解散。充電された感ハンパなかった!

S__2015255.jpg
夕日がキレイで泣けた。
いよいよアウトドアシーズン到来って感じですね。
今年もどんどんカマしていきまっせ!
posted by HTS at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | BBQ

2017.5.27 思川河川敷

どうも!堀江です。

2017.5.27 国際交流BBQ_170607_0003.jpg
食べ盛りの学生を相手にBBQしてきました!

2017.5.27 国際交流BBQ_170607_0028.jpg
2017.5.27 国際交流BBQ_170607_0014.jpg
総勢50名。留学生を交えた「国際交流BBQ」

2017.5.27 国際交流BBQ_170607_0021.jpg
まーみんな楽しそうに食うわ食うわ。

2017.5.27 国際交流BBQ_170607_0022.jpg
不苦労直伝のたこ焼きも炸裂!

2017.5.27 国際交流BBQ_170607_0012.jpg
2017.5.27 国際交流BBQ_170607_0010.jpg
鮎さんが包丁捌きを教える場面も。ちょっと近すぎないか笑

2017.5.27 国際交流BBQ_170607_0018.jpg
2017.5.27 国際交流BBQ_170607_0005.jpg
GWキャンプに続いてダッチオーブン投入!
今回はローストチキン。
蓋を開けた瞬間の歓声はこの日イチだったな。

2017.5.27 国際交流BBQ_170607_0016.jpg
2017.5.27 国際交流BBQ_170607_0024.jpg
みんな楽しんでくれたようで何より!

2017.5.27 国際交流BBQ_170607_0023.jpg
幹事のノブもお疲れさま!

166206.jpg
次回は秋!よろしくです。
posted by HTS at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | BBQ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。