アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
2018.1.21 purveyors by シャネル ワンピース スーパーコピー gucci (11/13)
2017.3.11-12 昭和ふるさと村 by スーパーコピー gucci キーケース メンズ (11/13)
2018.1.21 purveyors by セイコー 腕時計 スーパーコピー 2ちゃんねる (05/28)
2018.1.21 purveyors by スーパーコピーブランド (03/23)
2017.3.11-12 昭和ふるさと村 by ロレックス スーパーコピー 大阪 (11/27)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
HTSさんの画像
HTS
生まれも育ちも栃木県、堀江率いる野遊び集団。どうせやるならおもしろく
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月05日

2018.6.30-7.1 秋山浜キャンプ場

どうも!堀江です。

2018.6.307.1秋山浜キャンプ_180705_0052.jpg
今回は福島で、無料なのに絶景が拝めるキャンプ場に行ってきました!
関東地方は前日(6/29)にまさかの梅雨明け。
夏のはじまりはじまり〜。ファイッ!

2018.6.307.1秋山浜キャンプ_180705_0002.jpg
2018.6.307.1秋山浜キャンプ_180705_0004.jpg
TOP画像は快晴だけど、初日は天気の変化がすごかった。
郡山は晴れてたのに、猪苗代湖周辺は曇り空。全力でタープを立てた直後に土砂降りに。
とりあえず乾杯して様子を見るものの・・・
「なんか白いの跳ねてない?」
「・・・カエル?」
「いや・・・氷?ヒョウじゃん!」
「ウヒョー」「まさに郡山」←ここだけ捏造

2018.6.307.1秋山浜キャンプ_180705_0066.jpg
おわかりいただけただろうか。

2018.6.307.1秋山浜キャンプ_180705_0063.jpg
虹ですよ!虹!
止まない雨はないのだ。

2018.6.307.1秋山浜キャンプ_180705_0064.jpg
2018.6.307.1秋山浜キャンプ_180705_0017.jpg
ここからここから。
まずは餃子!ビールと組んだら地元(栃木)じゃ負け知らず。

2018.6.307.1秋山浜キャンプ_180705_0024.jpg
馬刺しが会津名物だって知ってました?
そのまますぐ食えるからキャンプでも良し!

2018.6.307.1秋山浜キャンプ_180705_0020.jpg
設営撤去だけは任せてください!

2018.6.307.1秋山浜キャンプ_180705_0037.jpg
この美しいマジックアワーは湖畔の醍醐味!

2018.6.307.1秋山浜キャンプ_180705_0062.jpg
2018.6.307.1秋山浜キャンプ_180705_0042.jpg
夕飯は棒棒鶏、煮卵、そして会津のソウルフード“こづゆ”
中通り民なのに完全再現してて恐るべし!
キャンプらしからぬヘルシーメニューがさすが女子キャンパー。

2018.6.307.1秋山浜キャンプ_180705_0043.jpg
2018.6.307.1秋山浜キャンプ_180705_0060.jpg
これ書いてて思い出したけど、缶ビールが速攻でなくなってからは日本酒飲んでたんだわ。
料理で余ったやつ。

2018.6.307.1秋山浜キャンプ_180705_0041.jpg
んで気づいたら3時。
今までのキャンプの中でもダントツの記録。
そして記憶は当然遥か彼方へ・・・

2018.6.307.1秋山浜キャンプ_180705_0044.jpg
3時間後、暑くて目が覚める。
夏キャンプの朝ってこんなに過酷だったっけ笑

2018.6.307.1秋山浜キャンプ_180705_0049.jpg
米を炊いておにぎりと味噌汁。
なんて清々しい朝!

2018.6.307.1秋山浜キャンプ_180705_0065.jpg
これほどのキャンプ場が予約いらずで無料、しかも空いてるということに衝撃を受けました。
福島県、どんだけアウトドア天国やねん!

S__43679757.jpg
日曜は、ちゃっかりそのままBBQにまぜてもらいましたとさ^^

S__43679756.jpg
さすがに3時間睡眠はムチャだったらしい笑

2018.6.307.1秋山浜キャンプ_180705_0009.jpg
湖畔キャンプの素晴らしさに気づいてしまった今年。
SUPもあれば最高すぎるよなぁ。
買うべきか・・・乞うご期待!
posted by HTS at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンプ

2018.6.9-10 出会いの森総合公園

どうも!堀江です。

IMG_6001.JPG
先週のGO OUT猪苗代に続き、ホームグラウンドでてれんこてれんこしてきたぜ!
※てれんこてれんこ・・・栃木弁でやる気のない様子。いわゆるチルアウト。

IMG_2121.JPG
スタメンは鮎さんとツボ。鮎さんの車が四駆になっててビビる。
最近HTSメンバーがみんな四駆乗りになってきたなぁ。

IMG_2125.JPG
IMG_2122.JPG
梅雨の晴れ間を全力で楽しむアラサー3人。

IMG_2124.JPG
IMG_2131.JPG
「もうみんな呼んじゃおうよ」みたいな話、酔っ払いは好きだよね〜。

IMG_2137.JPG
IMG_2136.JPG
で、ほんとに来てくれた036夫妻、アザッス!
人妻を褒めちぎる鮎さん。

38069.jpg
もう1人、マサヤも来てくれたんだけど写真が1枚もあらず。
代わりにチキン野郎を載せておこう。

S__22282243.jpg
気づいたら12時とかだった気がする(覚えてない)
たしか雨降ってたからね!多少の話し声はセーフかな。

S__22274069.jpg
ゆるすぎて写真もろくに撮らずに終わっちゃったけど、たまにはね!
さぁ、夏が近づいて来ましたよっと^^
posted by HTS at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンプ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。