アフィリエイト広告を利用しています
検索
タグクラウド
最新記事
おすすめ記事ランキング【子ども】
  1. 1. 知能指数IQを高くする子育て法
  2. 2. 昔は正解とされていたのに、今ではやっちゃいけない育児集
  3. 3. 新生児から1歳6か月までの1日の過ごし方
  4. 4. 予防接種スケジュールの立て方、8つのPoint
  5. 5. 子どもを褒める事の大切さ
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2018年12月31日

2018年を振り返る

皆さんこんにちは!
どうも!桃の助です!

いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!

初めての方は今年も終わりますが、来年からは絶対見て下さいね!



スポンサードリンク

さて、今年ももうあとわずかになりましたが、皆さんは今年一年どんな年でしたか?

「出産した」
「出世した」
「孫が生まれた」
「結婚した」
「ケガをしてしまった」
「転職した」
「彼氏に振られた」
「家を建てた」
「宝くじに当たった」


なんていろんなことがあると思います。

私の場合は、2018年は何と言っても「ブログを始めた」という事が一番の変化かもしれません。

2月から当ブログを開始して、昨日までで投稿数はなんと333件!

ほぼ1日1件の記事を投稿している状態です。

初めのうちは趣味程度で始めたブログですが、いつの間にか日課になっていました。

子どもを寝かせてから家の事をして、パソコンの前に向かう毎日。

何度も途中でやめようかと考えましたが、今までなんとか続けてこられました。

初めのうちは一日1人〜3人くらいにしか見られない日々が続き、何のためにブログをやっているか分からない状態でしたが、今では1日多い時で100人以上の方に見て頂いています!


これも皆様のおかげです!


そんな感じで何とか続けてこられたブログ運営ですが、これといった目標を見失いつつあります。

「目標は無料の教材プリント200枚作成だぁ!」

なんてことを考えていましたが、それを達成してどうなる?

本当にゲームのレベルアップをずっと毎日しているような状態です!

でも、ここでくじけたら今までの自分のままなので、何か面白い変化があるまで続けていきたいと思います!

私はレベルアップだけじゃなくて、ボスと戦いたいんだぁ!








何の話かよく分からなくなりましたが、今後も浮き沈みしながらブログを続けていきたいと思いますので、今後とも当ブログを宜しくお願いします!


できれば、皆さんからのコメントを頂けたら、モチベーションが5割増しくらいになります!

出来ればです!

出来れば………笑


まぁ、そんなこんなで、これからも頑張って更新していきますので、どうぞ宜しくお願い致します!


それでは皆さん、よいお年をお迎えください。

桃の助でした!



スポンサードリンク


ブログランキング参加中です。クリックをお願いします。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8433039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
桃の助さんの画像
桃の助
皆さんはじめまして! 日々、病院で言語聴覚士として勤務している桃の助といいます。 言語聴覚士として実際場面にいることで知り得る情報を皆さんに発信していきたいと思います。 子どもの発達や障害、大人の障害はもちろんですが、健康や予防方法についてもお話ししたいと思います。 何か気になることなどあればコメントを宜しくお願いします。
プロフィール
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。