アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2017年05月17日

たまには。。。


不思議だね

ちょっとした声

ちょっとしたしぐさ

そんなちょっとしたことで気付いてしまう

それが君の僕への答え

こんな時は

余計な言葉はいらない


不思議だね

ちょっとした声

ちょっとしたしぐさ

そんなちょっとしたことで気付いてしまう

長くいると感じてしまう

そんな時は

素直な言葉でいい


心配はいらない

君にも 僕にも

この先は一本の道しかないわけじゃない

何本もあるわかれ道を自分で決めていくのだし

一度立ち止まっても 

雨がやんで 日がさしたら

また歩き出すのだから

歩む速さが遅くても

そのうち風が助けてくれる



ふと思ったので、久々に。。。m(__)m

スルーしてください








おすすめ。。。

負けはしたけど。。。

今日は快晴の北海道は道南です

今日からしばらくはお日様が微笑む日が続く天気予報です

こんな日は仕事よりもドライブへ出かけたい気分になりますm(__)m


さてさて昨日のファイターズは負けました

惜しくもと言えばいいのでしょうか?

中田の犠牲フライで先に点を取ったのはファイターズ

しかし、3回に高梨がランナーを溜めてウィーラーにスリーランを浴びてしまう

次の4回にも簡単に1点を取られ降板

ファイターズ打線も小刻みに得点を重ね、1点差まで追いついた7回裏にレアードの送球エラーで2点を取られる

9回表に1点を返すが・・・ここまで

残念ながら5連勝とはなりませんでした

結果的にレアードのエラーが勝負的には痛かったことになりますが

楽天も茂木のエラーで失点しています

しかし、勝ったのは楽天ですね


試合の流れ的に痛かったのは4回に取られた1点だと私は思っています

前の回のスリーランでの3点で終わってしまえばその回だけの流れで終わっていた

4回にその流れを引きずってしまった部分の方が大きかったと

前の回にその伏線はありましたよね。。。

スリーランの後の2連打

開き直れなかった高梨の気持ちがピッチングに出てました

その4回途中でマウンドを降りました

私が思うには、この回がこの試合の結果を物語っていたと思います

しかし、こつこつではありますが楽天を追い上げたファイターズ

今日に繋がる負け方だったのではないでしょうか?

1点づつではありますが、一時は1点差まで追い上げました

最後までの粘りも出てきていると感じます

同じ負けでも内容的にはプラスに考えてもいい試合だったのではないでしょうか?



昨日の高梨の成績

3回1/3 打者19人 球数69球 被安打8 被本塁打1 奪三振3 与四死球1 失点4 自責4



今日の先発

ファイターズ 加藤 VS 楽天 則本

加藤に頑張って貰いましょう!(^^)!

当たっている楽天打線が相手ですが、いつものようにリズムよく投げ込んで欲しいです

そしてファイターズ打線は、則本相手には簡単には点を取れないと思います

粘り強く序盤から則本を苦しめることをして欲しいですね

嫌がる攻撃を続けて中盤に崩す。。。なんて展開に期待します

立ち上がりから崩せれば最高ではありますがm(__)m



どちらにせよ誰が投げても勝たないといけないです

連勝しても連敗はするな



北海道日本ハムファイターズ

5位 37試合 15勝 22敗 0分 勝率.405 首位とのゲーム差 貯金-7
おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から