アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2017年03月19日

まったりゆっくり

今日は・・・家でまったりしてます

と言うことは

昨日のパチンコの結果は

わかりますよね。。。

負けました(T_T)

ジャグラーに5000円

そして・・・何と1円の甘リングに8000円

1000円で3700発出てからだんだん飲まれ

途中600回転のはまり

そこで出玉なしの2R

潜確中にまた2R で右打ち

そこから連チャンとはまり後の浅い当たりで3700発まで

そこをピークに300回転はまり2R

そこで諦めました

13000円のマイナス

1円に、しかも甘で8000円投資では回収は難しいのに突っ込んだ私。。。


さて「ロイヤル」ですが、店状況がよろしくないかな(^_^;)

いつもは空き台か無いのに、空き台が。。。

ジャグラーも直ぐ埋まるのに埋まらない

データを見るとですが、やっぱり割りが落ちてますね

パチンコも回りがイマイチ。。。

これだと客も離れそうですね

函館だと店は選び放題ですし(笑)

噂では店長が代わってから悪くなったと聞きましたが。。。

噂話に納得してしまう状況ですね

今後は様子見ですかね

今週末は、またまた真剣勝負をと考えてます

金曜の仕事終わりに函館へ向かう予定

下見して勝負をします



さて、今日は

今日から始まった甲子園の試合を見たり、帰れまサンデーを見たり(笑)

珈琲を豆から挽いて飲みながらのんびりと(^^)

昼からはファイターズのオープン戦を見ます

今日は家に引きこもりです



プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から