アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2015年12月15日

はこだてクリスマスファンタジー

おはようございます

今日の天気は曇り・・・これから雨の予定です


今朝の北海道のTVで函館が紹介さてれました

「はこだてクリスマスファンタージー」・・・毎日行う点灯式の模様や

私も何度か書いてる「金森洋品館」や「明治館」

そして、湯ノ川温泉の「渚亭」。。。

定番の紹介でしたね(笑)

その中で「渚亭」のビュッフェの紹介で・・・おいしそうでお腹が「ぐ〜」と(笑)

そういえば、函館のホテルの朝食バイキングが熱いのかな?

全国的に有名??な「ラビスタベイ函館」はもちろんのこと。。。

昔から函館にある「函館国際ホテル」もいいですしね

出張によく行くビジネスマンの間では、「函館法華クラブ」や
私のお気に入りの「ホテルネッッツ」なども評判が良いです
この二つのホテルは品数は少ないですが。。。

普段は朝食はほとんど食べない私ですが、旅先では食べます(笑)

今は、朝食バイキングに力を入れてるホテルが多いですね
ホテルの乱立状態ってのあって集客のポイントでもありますからね

温泉ホテルなんかに泊まった時は、バイキングより部屋食でゆっくり食べたいってありますけどね
なんか贅沢な気分になったりしますんで
そんな時は、家族や彼女とって時だけですけどね(笑)

ただ・・・朝食のバイキングって食べ過ぎちゃいませんか?

普段朝は食べない私でも自然と品数も増え、ご飯もおかわりしちゃいます。。。



話は、元に戻して

「はこだてクリスマスファンタジー」

函館のベイエリアでプロポーズもいいのでは?

今からなら休みの関係もあって道内の人しか無理かもしれませんが。。。


白い雪が舞い散る中

大きなもみの木にイルミネーションが点灯される

それを見ながら。。。

彼女にプロポーズ

なんてね(笑)













旅行やビジネスで分けて検索出来るので使いやすいと思います
私がよく使うところです

ホテル・旅館予約 [Yahoo!トラベル]


国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』


参加者の92%が女子一人旅! 完全プライベートの癒し女子旅


TripAdvisor (トリップアドバイザー)



国内格安航空券ならエアータウン!東京⇒札幌9800円〜!


北海道の海の幸を




北海道のおせち



ちょっと一息




話題の腕時計
BRILLAMICO
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4522598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から