アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2024年05月15日

週末マルハン様様

先週末はパチンコへ行って来ました

GWのパチンコ成績が良かった分の余力が私の足をパチンコ屋へ(笑)

勝負はいつもの「マルハン函館港」

台は相性の良い「シンエヴァ」

IMG00391.jpg

土曜日の結果です

この日は結構使って・・・ではなく

1,000円ぽっきりからの結果です

130,000円で+129,000円

Screenshot_20240515-095717.png

大勝利だったので「こみち」へ

IMG00392.jpg

そして翌日は

IMG00393.jpg

それでも総投資23,000円で回収は19,000円で-4,000円

満足の2日間でした(笑)

これだけ勝ったので、帰り道に欲しかった財布を買いにお店へ

財布を買って、スーパーで普段の買い物を済ませて帰路へ(笑)


いや〜

GWの旅費は全て戻っただけでなく、大きくプラスになりました


この結果で来週末の函館開催のファイターズのファームの試合

ホテル予約しようか悩み中(笑)




おすすめ。。。

貯金6ですよ〜

ファイターズが5連勝(笑)

新庄監督になって初の貯金6

優勝した16年以降で3位だった18年の最終成績で貯金が8

シーズンは始まったばかりですがそこの貯金数は上回りたいですね

今月末には交流戦が始まります

他力本願的な交流戦ですから、始まるまでに貯金は多い方が良い

出来れば貯金は9〜10にしておきたいとこですね


さて昨日の試合はデーゲームだったんですね

正直、知らなかった(苦笑)

どうしても頭の中では「平日はナイター」と思い込んでます

今週は仕事も忙しいからチェックもしてませんでしたしね

なので試合は結果だけ

今のファイターズは誰頼みって訳ではでないですよね

その日その日で誰かが活躍してくれる

そして選手みんなが全力でプレーしてくれてる

だからこそ「面白いファイターズ野球」になってるのかなと

それと同時に不満も少ない私(笑)

タラレバはあれど、全体的に見通せば全力プレーの結果

見る側にとってはそれだけで違ってくるものでしょう


下馬評を覆す成績を見せくれてる今のファイターズ戦士

我慢した2年間の答えが今シーズンに現れて来てます

2年前だったかな?

ホテルで出会った楽天ファンが「面白い野球」と言ってくれた

「今後が楽しみ」と言ってくれた

そんな野球をするチームになって来たんだなと

外から見る他球団ファンの目が声の方が先を見通すんだなと(笑)

改めてそう思いました


今日もデーゲームのファイターズ

連勝目指して頑張りましょう

先発の北山は前回の反省を今回に生かしましょう

打線は繋がってなんぼ

チャンスは少ないかもしれませんが、少ないチャンスを生かす工夫を続けて行けばいい


連勝しても連敗するな

絶対勝つぞファイターズ


2位 35試合 20勝 14敗 1分 勝率.588 首位との差3.5 貯金6




おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から