アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2024年05月01日

バカ旅初日は

札幌到着(笑)

今朝早くに自宅を出発して、約3時間半で札幌到着

今はブレイランドハッピー南6の駐車場

今日は10開店のようです

並ばずに入場します


バカ旅初日はパチンコスタート(笑)

今日の結果次第で大きく変わるかもしれないバカ旅

さてどうなるか?

初日は深追いはしません

まだ開店まで30分ある。。。


さて昨日のファイターズは勝ちましたね

会社の飲み会で見てない(笑)

先発の山崎福が7年ぶりの完投勝利

カード頭を獲りましたね

これで貯金は5になった

ほんと昨シーズンと違って1点差の試合を勝ちきる力があります

投手陣の充実とバッター陣の踏ん張りがあるからですかね

今年のファイターズはほんと強いかもしれない(笑)

連勝しても連敗するな

今日も勝ってカード勝ち越しと貯金を増やしましょう

絶好勝つぞファイターズ





おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から