アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月03日

幹事必見!外食でお得にANAマイルを貯める方法

今日は外食モニターについて書きます。

外食モニターとは?
簡単に言うと「普通のお客を装ってお店に行き、お店のサービスレベルを調査する」ですかね。

覆面調査です。料理の写真が必要だったり、アンケートに答えなきゃいけなかったりで少し面倒ですが、お店によっては数千円分のポイントが貰えたりするのでかなりお得です。

レシートも忘れずに。

お店によって貰えるポイントや写真撮影の有無、アンケート内容が異なります。

幹事の人は人数によってはキャッシュバックのポイントで元が取れるかも?しれません。

利用するポイントサイトは「チョビリッチ」です。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

チョビリッチを開くと↓のホーム画面が出ます。「もっと見る」をクリック
IMG_5043.JPG


「モニター」をクリック↓
IMG_5044.JPG


↓をクリック
IMG_5045.JPG


順番通り選択して検索するとモニター募集店舗が出てきます。
IMG_5046.JPG


以下は以前自分が行った「串カツ田中」の条件
IMG_5039.PNG
IMG_5040.PNG


アンケートの内容は↓こんな感じ。
IMG_5041.PNG
IMG_5042.PNG




流れとしては
@モニター応募
A店舗に行き食事(条件を満たすように)
Bレシートの写真を提出しアンケートに答える(他に写真提出等あればこの時に提出)

以上。

条件が満たされていればポイント付与。

数千円で数十万円分のANAマイルが貯まります。

自分は串カツ田中で3000円払い、2250マイル分のポイントをゲットしました。

2250マイルは還元率1%のクレカで決済をすると225000円の決済が必要です。

外食モニター3000円でゲットできるなんてお得じゃないですか?

家族で外食する際にも利用できます。

まずは↓チョビリッチに登録してみては?
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


マイレージランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6410933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ヒカルさんの画像
ヒカル
昔はシャイな性格がロサンゼルスに行った後から割と社交的に。 自分がやりたいことはとことんやり、やりたくないことはいやいややる(嫌なそぶりは見せないが本当はやりたくない)。 結構マイペース。自分のペースを乱されるのを嫌います。 挫折した一つ目の専門学校の知識を活かして現在肉体改造中。 食べるのが大好きで減量はなかなか上手くいかないが適当に頑張ります。
プロフィール
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。