アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月04日

7月のポイントサイト結果(ハピタス・ちょびリッチ)

陸マイラーを始めて2か月目。

最初は発行できるクレジットカードの種類が多く、FX口座開設も初回のみポイントが貰えるため6月はかなりポイントを稼げました。

6月のポイントサイト結果

7月はこんな感じ。

ちょびリッチ↓
IMG_5098.JPG


約16000円分のポイントゲット!

6月にやった「みんなのFX」で15000円分がでかかった。

続いてハピタス↓
IMG_5094.PNG

約5800円分のポイントゲット。

ネットバンクの口座作ったり、焼酎買ってその焼酎の90%ポイントバックだったり。

2つのサイト合わせて21000円分のポイントゲットです。

ソラチカルートでANAマイルにすると0.9倍なので18900マイル分ですね。

実際マイレージカード持ってる人はこのマイルを普段の買い物やフライトで貯める大変さが分かると思います。

それがほぼ無料でゲットできました。
(多少時間は使います)

先月は50000マイル分だったのでそれに比べたら半分になりましたが、既に75000マイル分のポイント貯めたことになります。

なかなかいいペースです。

ポイントをマイルに変えるのに2か月(毎月18000マイルまで)かかりますが、来月から数カ月は毎月18000マイルが入ってくると思うとにやけちゃいます。

無駄にANAマイレージクラブのホーム画面開いちゃう(笑)
IMG_5100.JPG




さて、突然ですが貯めるマイルの目標でも発表します。

「1月にスペインに行く時にTKのビジネスクラスにアップグレードできるぐらい(約40000マイル?)」

はい。もうすぐ達成できちゃいますね。

なぜこの目標か。。。

ビジネス楽だったからというのは当然として、最大の理由はイスタンブールのTKラウンジに入りたいからです。

ホームページやブログで紹介されたのを見たけど半端なく豪華でした。

一回でいいから経験してみたいのでそのためにどんどんマイル貯めます。

目標はすぐ達成できそうだけど、マイルがあって困ることはないので貯められるだけ貯めます。

では。


おすすめポイントサイトその1
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

おすすめポイントサイトその2
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



マイレージランキング
ファン
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ヒカルさんの画像
ヒカル
昔はシャイな性格がロサンゼルスに行った後から割と社交的に。 自分がやりたいことはとことんやり、やりたくないことはいやいややる(嫌なそぶりは見せないが本当はやりたくない)。 結構マイペース。自分のペースを乱されるのを嫌います。 挫折した一つ目の専門学校の知識を活かして現在肉体改造中。 食べるのが大好きで減量はなかなか上手くいかないが適当に頑張ります。
プロフィール
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。