アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月24日

期間限定 超簡単!5分でできるハピタスでDMM FX口座開設で18000ポイント(16200マイル相当)

以前の記事でマイルの貯め方実際にFXの取引をした記事を紹介しました。

自分がANAマイルに変換するポイントを貯め始めて1ヶ月弱になります。

今回は陸マイラーになって1ヶ月弱の自分が最も美味しい案件だと思う「DMM FX」の口座開設と、実際の取引を紹介します。

以前紹介したLION FXよりアプリも使いやすく、18000ポイントも貰えちゃいます。

マイルにすると16300マイル。この案件だけで韓国行けちゃいます(笑)

ためしにやってみるのもいいのでは?18000ポイント貰えるのは今だけかもしれません。

経由するポイントサイトはハピタス。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスのサイトに行くと真ん中あたりまでスクロールすると「みんなdeポイント」というものがあります。
IMG_4938.JPG

一時的に通常より多くポイントがもらえる案件です。
(約4日に1回更新)


「開催中一覧を見る」をクリック。その中に今あるうちの一つが「DMM FX」です。

IMG_4948.JPG
IMG_4939.JPG

「詳細を見る」を選ぶと右側の画面になるので条件等を確認してみましょう。
(左の画像の残り時間に注意。昨日撮った画像なので、26日の正午までこのポイントが貰えます)

条件は簡単。口座開設・5万円以上の入金はわかると思います。

1lotの取引とは→1lot=1万ドル=111万

5万円の入金で100万円以上の取引ができるのか?

できちゃいます。FXにはレバレッジというシステムがあり、入金したお金を証拠金として最高25倍のレバレッジをかけれます。

5万円の証拠金があれば125万円分の取引ができるというわけです。

ただ以前の記事にも書いた通り入金額が少ないと損切りされやすくなるので念のため10〜20万円の入金をオススメします。

ポイントが入ったら引き出しちゃえばいいので、この案件だと約1ヶ月だけFX口座にお金を置いとくだけです。

さて、ハピタス経由でFX口座の開設を申し込んだら書留にてIDとパスワードが届くのをお待ち下さい。

「DMM FX」もアプリがあるのでダウンロードしてください。

IDやパスワード、クイック入金については以前の記事LION FXと同じ要領なので割愛します。

実際に取引してみよう


まずホーム画面の「トレード」を選択
IMG_4940.JPG

すると↓の画面が出るので「売」か「買」好きな方を選択。
IMG_4941.JPG

注文lot数は1になっているのでそのまま注文を選択。

すると↓の「ポジション照会」画面になります。注文したものを決済(買ったら売る)しなきゃいけないので赤枠部分をクリック。
IMG_4942.JPG


↓のように「クイック決済」の表示が出るので選択
IMG_4943.JPG
IMG_4944.JPG


終わったら↓の閉じるを押し、約定履歴を確認してください。
IMG_4945.JPG
IMG_4946.JPG


前回は写真を撮りながらで−110円でしたが、今回は+−0でした。

平均すると手数料分の−30円が多いです。

以上で1lotの取引が終了です。

あとはポイントサイトにポイントが入るのを待って出金して終わり。

18000ポイント(16300マイル相当)がこんな簡単な作業で貰えちゃいます。

この案件をやってみて簡単だのと思えば他のFX案件もやってみるといいかもです。

条件がDMM FXと同じぐらい簡単で15000ポイント(13500マイル相当)貰える案件が2、3個あります。

全部やればハワイ行けちゃいます。

中には50lotの取引等条件が厳しいものもあるため注意。

今回も最後に注意点を書きます

@儲けようとせず、あくまでポイントのためなので即時決済
A条件より少し多めに入金した方がいい
B為替変動が激しそうなビッグイベント時は取引をしない(イギリスのEU離脱時やアメリカ大統領選時など)
C入金後ポイントが入るまでは出金しない方がいいため余剰資金で行うこと

以上できそうだと思ったらハピタスから登録してください
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

少し条件が厳しい「みんなのFX」はチョビリッチの方が多くポイントを貰えるかもしれないです
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


マイレージランキング
ファン
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ヒカルさんの画像
ヒカル
昔はシャイな性格がロサンゼルスに行った後から割と社交的に。 自分がやりたいことはとことんやり、やりたくないことはいやいややる(嫌なそぶりは見せないが本当はやりたくない)。 結構マイペース。自分のペースを乱されるのを嫌います。 挫折した一つ目の専門学校の知識を活かして現在肉体改造中。 食べるのが大好きで減量はなかなか上手くいかないが適当に頑張ります。
プロフィール
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。