アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月26日

お金を少しかけてANAマイルを貯める方法

今回は普段のネットショッピングでもポイントサイトのポイントがゲットできる方法を紹介します。

↓これはポイントサイト「ハピタス」
IMG_4972.PNGIMG_4971.PNG


ハピタスを経由して楽天市場やデリバリーサービスを注文すると合計金額の何%かのハピタスポイントが貰えます。
残念ながら現在はamazonではポイントは出ないみたいです。

楽天は合計金額の1%のポイントが貰えます。
(楽天ポイントは別で貰えるのでポイント2重取りできます)

あとは↓こんなのもあります
IMG_4973.PNG

焼酎5合飲み比べセットが1980円(税別)で1924ポイント(1731マイル分)も貰えます。

お酒好きの人なら普通に焼酎を買っているかと思います。

それでほばこの価格分のお金が戻ってきます。
(ハピタスポイントは1ポイント=1円で現金化可能)

マイルにすればよりお得です。

1731マイルをクレジット決済だけで貯めようとすると約17万円の支払いが必要。

それが約2000円でゲットでき、更に焼酎もゲットできます。

酒好きには見逃せないチャンスです。

自分もこれを注文しました。

父が焼酎好きなので実家に送ります。



他には自分用で↓こんなのもやりました
IMG_4974.PNG

自分は普段からビールが好きなのでよく買うんですが、amazonで上記商品を買い簡単なアンケートに答えると800円分のポイント(720マイル分)が貰える企画がありました。

かといって、ビールの値段が他より高いわけではないのでお得かと思います。

この案件はチョビリッチというサイト経由で行いました。

残念ながらこの案件は既に終了していますがまた別の似たような案件が出るかと思います。

なので、気になる人は今のうちにポイントサイトに登録だけでもしておくといいかもです。



ハピタスは↓コチラ。自分は焼酎以外にも気になっていたサプリメントや青汁を購入し計5000ポイント程度ゲットしました。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ビール案件をやった「チョビリッチ」はコチラ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

他にもお金を少しかけてポイントを貯める方法として外食モニター案件があります。

外食モニター案件はまた別の記事で紹介予定ですが、事前に「チョビリッチ」に登録しておくことをお勧めします。

さて、以前はお金をかけずANAマイルを貯める方法の記事を書きましたが、FX案件はまだ少し怖いという方もいるかと思いますが、今日紹介した方法なら普段の買い物にワンクッション入れるだけなので試しにやってみることをお勧めします。

調べてみると人生お得になることはたくさんあります。

中には本当に怪しい情報もありますが、自分でいろいろ調べて実際にやってみるとこんな簡単にマイルが貯まるのかと感じます。

ポイントサイトの登録は無料です。

やってみて嫌ならやらなきゃいいだけです。

まぁ、一度やったら簡単にポイント(マイル)が貯まるので止めないと思いますが笑

買い物よりもっと大量にポイントを貯めたいという方はFX案件の記事を読んでみてください。

ポイントサイトのFX案件 実際にやってみた
一番簡単なDMM FX案件



ハピタスの登録はコチラ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

チョビリッチの登録はコチラ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


マイレージランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6407750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ヒカルさんの画像
ヒカル
昔はシャイな性格がロサンゼルスに行った後から割と社交的に。 自分がやりたいことはとことんやり、やりたくないことはいやいややる(嫌なそぶりは見せないが本当はやりたくない)。 結構マイペース。自分のペースを乱されるのを嫌います。 挫折した一つ目の専門学校の知識を活かして現在肉体改造中。 食べるのが大好きで減量はなかなか上手くいかないが適当に頑張ります。
プロフィール
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。