アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新コメント
プロフィール
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2024年09月26日

すぺいん亭   川越市  ランチ ムール貝の煮込みラマンチャの華+リオハ風ビーフシチュー

すぺいん亭 (5).jpg

すぺいん亭 (4).jpg

すぺいん亭 (2).jpg

すぺいん亭 (3).jpg

すぺいん亭 (6).jpg

すぺいん亭 (1).jpg



こんにちは。
埼玉県川越市今成4−11−4にある すぺいん亭で、友人とランチのムール貝の煮込みラマンチャの華+リオハ風ビーフシチューなどを食べてきました。

今日は友人と川越で用を済ませた後に、約3年半ぶりのすぺいん亭へ。
すぺいん亭は、世界で"No.1"に輝いたパエリアが食べられるスペイン料理の名店です。
店内はタイル装飾されていて、おしゃれな感じで、ゆったりとした時間が過ごせます。

時間が12時半過ぎだったので満席で、しばし待ちます。
席に案内され、ムール貝の煮込みラマンチャの華+リオハ風ビーフシチュー+赤ワイン+ノンアルコールビールなどを注文。

まずは、スペインオムレツ。
卵の旨味とホクホクジャガイモが、美味しいー!

からの、葡萄入り2色のガスパチョ。
冷静スープで、クセになる感じの酸味と葡萄が甘くて、美味しいー!

そのあとに、一番最初の画像のムール貝の煮込み。
これが、めちゃ旨〜!
ムール貝はもちろん、ピリ辛の味が最高!
この味は今まで食べたことがない感じで、トマトは感じますが、カレーとも違う、なんとも言えない美味しさ。


次に、画像2枚目のリオハ風ビーフシチュー。
これも、めちゃめちゃ美味しい〜!
歯がいらないくらい柔らかい牛肉もシチューも美味しい。
サフランライスとも、合いますね。

最後に、ラマンチャの華とサービスでチュロスが。
これらも、甘すぎずいい感じで、美味しい。
カプチーノを飲みながの至福の時間でした。

久しぶりの、すぺいん亭でしたが美味しかったー!
ご馳走様でした。

それでは、また・・・



この下と脇(PC版)の広告は、自分が厳選して載せているもので、安心してクリックできます。

気になる物があったら、見てみてください。



DMM.FX







カーリース











宅麺











サウナメガネ











エルセーヌ

















華の会メール











スマートニュース











宅食サービス











秘密の出逢いが











フルーツメール











ED











*YouTube  KIYO MUSIC チャンネル

https://youtu.be/siKEYYB7XdY





・ヤフーオークション やすらぎの場所

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/lzdp777





・FB やすらぎの場所

https://www.facebook.com/Saitou88/?modal=admin_todo_tour





・YouTube ラーメンM

https://www.youtube.com/channel/UCIpmIcMQf4_7MgYccwM2



・ラーメンと音楽の日々!(ほぼラーメンのブログ)

https://fanblogs.jp/ramenmm888/



・のんびり日々の気ままなブログ(麺類、音楽関連以外のブログ)

https://fanblogs.jp/hibi333/










posted by hibi333 at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ
検索
リンク集