アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新コメント
プロフィール
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2024年09月16日

旬菜炭焼 玉河〜鮨居酒屋 豊丸  東京都立川市〜東京都東村山市秋津町  鯵なめろう+鰯刺し+黒ラベル〜ガツポン酢+大山鶏のフォアグラみたいなレバー+いくら牛巻(短角牛)+ホッピーなど

立川.jpg


昨日、立川のWINSからの〜元祖一条流がんこラーメンからの〜。
旬菜炭焼 玉河で食べ呑みした後に、秋津の鮨 居酒屋 豊丸でまた食べ呑みしてきました。

まずは立川の旬菜炭焼 玉河。
サッポロ黒ラベル+鯵なめろう+鰯刺しを注文。
何故かたまに呑みたくなるサッポロ黒ラベル。
懐かしくて、美味しいんです。(笑)
続いて、鯵なめろうも新鮮さが分かる感じで美味しい。
鰯刺しも、臭みもなく脂がのっていて美味しい。
チューハイも追加して、良い感じに。


からの、秋津。
秋津 (2).jpg

秋津 (1).jpg

鮨居酒屋 豊丸では、ホッピー+ガツポン酢+大山鶏のフォアグラみたいなレバー+いくら牛巻(短角牛)などを注文。
ガツポン酢はよく冷えていて、ガツとキュウリが良い感じ。
大山鶏のフォアグラみたいなレバーは、本当にフォアグラかと思うほどトロトロ〜。
いくら牛巻(短角牛)は炙った短角牛がとろける感じのところに、イクラの美味しさも加わり最高!
どれも美味しかった〜!

ご馳走様でした。
それでは、また・・・







posted by hibi333 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) |
検索
リンク集