アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ハリーとレッスンの出会い!

ハリーのプロフィールには書いておりませんが、今日はレッスンを始めた頃のお話をしたい

と思います笑顔

ハリーはツアープロの道を諦め、まったく違う仕事をしようと決意しました。笑い

そして選んだのは、コックへの道でしたびっくり

先日お話しましたが、心のどこかで秋山徳蔵さんに憧れていたのですキラキラ笑い

そこで、一流のホテルから町場のレストランなどを渡り歩きましたびっくり

見習のコックでは稼ぐことなどできず、常にアルバイトで生計を立ててました落ち込み

ゴルフ練習場のアルバイトをしてたのですが、その練習場のオーナーから、レッスンお資格を

取ってみたらと進められたのが切っ掛けでしたびっくり

そのレッスンプロの講習会で知り合ったのが、H,Yプロでしたびっくり

H,Yプロはその後岡本綾子さんのスーパーゴルフという番組に出演し、有名に

なり活躍されましたが、その後も幾度かはお世話になりました笑い

現在のハリーレッスンの基盤はここにあります星

H,Yプロとの出会いはかなりの財産になりましたびっくり

また、BSスクールやDスクールでの経験は松坂投手ではありませんが、自身から確信

へと変わりました笑いOK

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。