アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

トレーニング日和

本日は久々の良いお天気でしたねびっくり太陽

午前中はいつものランニングコースを走り走る

昼食をとり、筑波の大御堂に参拝した後、

特別トレーニング筑波登山を実施してまいりました。朝日

最初はほんのかる〜い気もちで、スタート

しました落ち込み

ところが、以外に山道が険しく途中で戻ろう

と思いましたが、時はすでに遅く戻るくらい

なら、登りきった方がマシな状況になって

いました落ち込み



仕方が無いので、弁慶七戻りの岩を撮影してきました。カメラ

この岩は(右下)、さすがの弁慶も恐怖の余り7回後戻り

したという伝説が残っています笑い






















あまりにも、疲労したので思わずロープウェーで

降りてきちゃいました
ウインク
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。