アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ゴルフの季節がやってまいりました!

皆さん昨日今日とゴルフゴルフをするには、すばらしいお天気でしたね笑い太陽

いよいよ女子2次プロテストも2週間となり、練習ラウンドにくる女子プロの卵たちも

増えてきましたバニー

ただコースコンディションがとても気になります。雲雨

最近雨が続いているために、水はけが悪く、ラフなどが得に打ちにくくなっております。

是非テストにはベストな状態で皆さんにプレーしてもらいたいですね笑いVS

明日は出来る限りの目土作業を行っていま〜す力こぶ









    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。