アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

秋ですかね?

皆さん今晩はやや欠け月

今夜もご訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

昨日から本日にかけアカデミーを実施しましたが

ゴルフプレーしやすい季節になりましたね〜!

昨日は少し雨にやられましたが、本日は心地よい天気で

ゴルフ日和でした晴れ

生徒さんがハーフベストが出て、ハリーも達成感に

あふれていますハートたち(複数ハート)

本日は自分もプレーしましたが、後半35の1アンダーが出たのは

久々のプレーでしたが満足でした手(チョキ)

久々に再会!

DSC_0315.jpg


皆さん今晩は三日月

今夜もご訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

本日もセゴビアにてウィーナーズを開催してまいりました!

セゴビアではプロアマ競技が行われゴルフ

ハリーが東の宮にてキャディーマスターを

してた時の研修生が参加しており位置情報

驚きました(^v^)exclamation

シルバーウィーク!

1.jpg


皆さん今晩は満月


今夜もご訪問ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)

世間では連休真っただ中ですがたらーっ(汗)

いつものように仕事に勤しんでおります。わーい(嬉しい顔)

シルバーウィークは暇だという予想を裏切り

嬉しい悲鳴を上げておりますexclamation&questionるんるん


レッスンに来ていただけることに大感謝です!ハートたち(複数ハート)

雨天中止!

皆さん今晩は雨

今夜もご訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

本日はウィナーズゴルフアカデミー開催日でしたが

雨天のため中止となりました。バッド(下向き矢印)

晴れ男のハリーも力が及ばず残念でした。霧

南筑波ゴルフデジタルクリニックは、順調に

会員様も増え、少し安心しましたぴかぴか(新しい)

ハリーもこの2店舗をしっかりと成長させ

頑張っていきたいと思いますパンチ
IMG_2425.JPG

無事ウィナーズ開催!

DSC_0377.jpg

皆さん今晩はやや欠け月

今夜もご訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

会員の皆様より

御心配のメール多数頂き感謝しております黒ハート

ウィナーズゴルフアカデミーは幸い、災害の影響もなく

いつも通りアカデミーを開催できましたゴルフ手(グー)

皆様ご心配ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)

本日は、セゴビアゴルフクラブにて予定通り

レッスンをしてまいりましたグッド(上向き矢印)
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。