アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

目標達成者がありました!

DSC_0111 (1).jpg


皆さん今晩はわーい(嬉しい顔)

今夜もご訪問ありがとうございます三日月

昨日コンペで90切達成者がおりましたぴかぴか(新しい)

87回です手(チョキ)


ウィナーズは名前のごとく

目標を達成し勝者になることを目指しておりますexclamation×2

会員の80パーセントは100切りを達成しております。ぴかぴか(新しい)

ライザップに負けないよう

頑張りたいと思いますパンチ

トップオブスイングについて!

皆さん今晩はやや欠け月

今夜もご訪問ありがとうございます台風

今日は台風で時間が空きましたので

久々に更新しますわーい(嬉しい顔)

本日はトップオブスイングについてお話をしたいと思いますゴルフ

トップでシャフトの向きが目標に向かずクロス(シャフトが目標の右を向く)する方をよく見かけます。

シャフトクロスが決して悪いというわけではありませんが、インパクトの時正しくアドレスの位置に

戻しにくくなる可能性があります。

身体はバックスイングで右向け右、フォロースルーで左向け左の状態ですが、この振り向く動作が

しっかりできないと体の正面から腕が外れてしまい、このような現象が起きます。

トップオブスイングでのシャフトクロスは、バックスイングで右を向く動作が不足しているのに

無理やり腕を引き上げようとして右肘が上がり手首をこねてしまうのが原因となりやすく

まずトップでは背中の面を目標に向けることが大切です。

それができたら、その位置から腕を真上に振り上げる動作を加えます。

それぞれの動作を別々に行ない最後に複合させるとよいでしょう!

腕はは体の方向ではなく縦に動かし、体は軸に対して水平に回ります

体と腕は同調と言われますが、進む方向が異なりますので

気をつけましょう!(^v^)

久々の更新!

皆さん今晩はわーい(嬉しい顔)

今夜もご訪問ありがとうございますやや欠け月

久々の更新をさせていただきますグッド(上向き矢印)

毎日が忙しい日々をお送っておりますが

今月より南筑波ゴルフデジタルクリニックでは

新しいスタッフを増員いたしますわーい(嬉しい顔)

ハリーファミリ‐が増え大感激です!!

後ほどスタッフの紹介をさせていただきますので

ご期待ください!わーい(嬉しい顔)

昨日はセごピアにてウィナーズゴルフアカデミーを

楽しく開催してまいりました!

セゴビアで会員様初の9ホール50切り達成者がおりました!!

やはり結果を出すにはウィナーズゴルフアカデミーです!(^v^)

皆さまウィナーズゴルフアカデミーを宜しくお願い致します!

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。