アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

出島でのもう一つの顔

今晩は!今夜はハリーのもう一つの顔を

暴露しちゃいます幽霊

実は当ゴルフクラブのキャディーマスターは、託児所の

所属長も兼務しています。赤ちゃん

よってハリーは、所用により本日託児所を訪問しました家

すると子供達がいっせいに寄ってきて、中には「パパぁびっくり音量

とハリーを呼ぶ子もいました困った

「僕は君達のパパじゃないぞ〜」と心で叫びながら、「こんにちわ〜笑い

と挨拶をしたとたん落ち込み、「ママはいつ迎えにくるゅ〜はてな

と聞かれ、「もうすぐくるから、いいこにしてなちゃいねぇ〜ウインク

なんて答えちゃいました落ち込み

用事を済ませ、ゴルフ場に戻るときには、「ばいば〜いびっくり

こどもたちに、手を振られながらお別れをしました桃太郎

まさに「銀座の母」ではなく、「託児所のパパ」になっちゃいました〜ウインクバニー


来年は馬場の 吉川プロ を招き、サンタと鬼をしてもらおうと思いますウインク
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。