アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年11月25日

ポイントが入りました♪

おはようございます雪

今日は早い時間から記事を書いてみます。
それはなぜなら嬉しいことがあったから。

大したことではないけれど、1ヶ月ほど前に、とあるアンケートで対象にマッチしたのか
とある案件をその会社から頼まれたのです。
(詳しくは書けませんが)

その案件の報酬が、昨日ポイントとして入ってましたバニー
わーいわーい♪

2000円分のポイント笑顔で、すでに換金可能。
いや〜いいですね。
コツコツアンケートに答えてると、いいことがあるものです。

これで、ネットで稼いだお金が(2ヶ月半ほど)クオカードなど含め
(ポイントサイト・懸賞サイト・アンケートサイト・楽天など)

17,500円ほどになりました拍手キラキラ

まあ、その何倍も日々の生活にお金がかかってるのですが汗
それでも、こうやってちょっとずつでも貯めて、何かの足しになれれば良いかなと
今は思っています。

もう少しポイントを沢山ためてから、まとめて換金しようと考えていますお金

もうどのブログやサイトでも見かけますが
おススメのポイント&アンケートサイト。


もうしつこいぐらい貼りつけてますね汗
やっぱり貯まる率ナンバー1。毎日廻って、クリック&ビンゴ&ゲームを楽しんでます。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
きっと、うまくやったら(?)もっと貯まるのでしょう。
私はもうここのゲームをやる為に毎日日課としてます。
あと、楽天で買い物などをする時はここから入って買ってます。
100%ポイント還元での新規登録&購入コーナーなどもあり。試したい物ならいいかも。
実質タダとなる案件が沢山。



フルーツメール。
これは、本当にもっと上手に貯めれれば貯まるのでしょう。
私は日課をコツコツ廻ってるだけです。懸賞つきなので、毎日懸賞は外しません。
1,000円分のポイントが当たりましたバニー

新規モニター登録
結構マメにアンケートを送ってくれますので、少しずつですが確実に貯まっていく良サイトと
思います。

マクロミルへ登録
こちらも地道に貯めることで意外とすぐに貯まります。
数年前に何度かポイントを商品券と交換したことがありました。

他にも優良なアンケートサイトを載せたかったのですがバナーが見つからないので
また次回に・・。
posted by hanogonn at 08:16| お小遣い稼ぎ
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
ファン
プロフィール
hanogonnさんの画像
hanogonn
夫と出会って12年。 7年の結婚生活。 色々あって現在別居生活まる4年。 30代半ばだったのがそろそろ40近くになってしまった女性です。 別居して帰ってきた頃よりも、今の方が、将来の不安を強く感じて 過ごしております。 苦しいときはいっぱい訪れると思うけど、ひとつずつ乗り切って 素敵な独り身として生きていきたいです。
ブログ
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ご無沙汰してます by ひさし (10/28)
ご無沙汰してます by hanogonn (11/29)
ご無沙汰してます by ひさし (05/30)
期待するのをやめる by hanogonn (02/20)
期待するのをやめる by ひさし (02/12)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。