アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年01月21日

なぜ?

こんにちは。

アフィリエイトしてるので書きますが(書いていいのか?)、ユーキャンの申請をしても
どうしても承認されません。
わたしのブログは、ユーキャンとは合わないそうです。
なぜ?

決して『今年ユーキャンで勉強したいんだ』というのはアフィリ目的で言ってるんじゃ
ありません。
本気です。
今年は本気で勉強するんだ学校と心に決めてるのです。

ただ、記事に書くからにはやっぱり『バナーを貼りつけたい』という心がムクムクと
湧いてしまうんですね汗

そんなわけで、やりたいなと興味を思ってる色々な通信講座について。



でかいのバーンと貼りつけてしまいました。
わたしはサプリメントや漢方に以前から興味があるので、とても気になってます。

他にも、気になる通信講座があるので、また後日。


posted by hanogonn at 12:04| ブログ

2011年12月13日

楽天アフィリ 記事のメンテナンス

こんにちは。

数日前から、今まで書いた記事のリンクを貼り直したりしていますので
同じ記事が送信されてしまうと思います。
すみません。

『これ読んだよ』という記事が出てしまうと思いますが、少し内容や感想を変えたりもしてますので
よろしくお願いします。

ところで・・(管理の話ですが)楽天のリンクってリンク全部貼り直さないといけないのでしょうか?
よく解ってません。


楽天の商品リンクが貼りやすくなってとても簡単で嬉しいです。
ただ、今まで貼ってきたリンクが『楽天』が多いもので、どうしたらよいものか・・と
思案しています。

広告のリンクだけなのか?
それとも商品全てのリンクなのか?
いまいち理解出来ていません汗




posted by hanogonn at 13:12| ブログ
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
ファン
プロフィール
hanogonnさんの画像
hanogonn
夫と出会って12年。 7年の結婚生活。 色々あって現在別居生活まる4年。 30代半ばだったのがそろそろ40近くになってしまった女性です。 別居して帰ってきた頃よりも、今の方が、将来の不安を強く感じて 過ごしております。 苦しいときはいっぱい訪れると思うけど、ひとつずつ乗り切って 素敵な独り身として生きていきたいです。
ブログ
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ご無沙汰してます by ひさし (10/28)
ご無沙汰してます by hanogonn (11/29)
ご無沙汰してます by ひさし (05/30)
期待するのをやめる by hanogonn (02/20)
期待するのをやめる by ひさし (02/12)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。