アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月13日

【高コスパ!】姿勢サポートクッション

効率的な生活を模索中のアラフィー・バツイチの grace です。

最近は在宅ワークや巣ごもり生活が定着して、自宅で過ごすことが長くなりましたね。
寝転びながらスマホを見たり読書をすると、腕とか首とか疲れませんか?
でも、イスにずっと座っていると、だんだん姿勢が崩れてきて腰や肩が痛くなってきます。

私は自宅にいる時はデスクに向かっていることが多いです。
そのため、効率的かつ快適に仕事ができるよう色々な物を試しています。

私の中での最近のヒット商品の1つはこちらです。
「ニトリの姿勢サポートクッション」
クッションは値段も種類も様々です。
なかなか自分のニーズに合ったものを探すのは難しいですよね。

この「ニトリの姿勢サポートクッション」イスの上でも、床の上でも、あるいは枕としても使えるんです。
ニトリ姿勢サポートクッション写真.jpg

ニトリイスの上の姿勢サポートクッション写真.jpg

半分にも折り曲げて、ボタンで固定することも可能です。
ニトリ姿勢サポートクッション半分に折り曲げ写真.jpg

ニトリ姿勢サポートクッション付属品写真.jpg

クッションの中にはウレタンフォームが入っていて、少しだけ反発力がある感じです。
固すぎず、やわらかすぎず、しっかりと体をサポートしてくれます。
色はピンク&グレーとブルー&グレーの2パターン。
お値段は1,290円(税込み)と、コスパ良し!

デメリットをあげるとすれば、カバーがないので洗濯ができないこと。
汚れたら拭くしかないんですね。

私はこのクッションの布地の肌触りもお気に入りです。

健康は美しい姿勢から!
Keep your head up!
プロフィール
Grace(グレース)さんの画像
Grace(グレース)
プロフィール
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
検索
写真ギャラリー
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。