アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月27日

【腸活がうまくいっていない人必読】自分の腸内環境を知ろう!

「価値あるモノ」を追求することが大好き!アラフィー・バツイチの Grace です。

先日、簡単に生野菜やきのこ類を取る方法として「カット野菜」をご紹介しました。
私が意識をして野菜を取る1番の理由は「腸内環境を整える役割がある」からなんです。

数年前から腸活は雑誌やSNSなどでよく取り上げられていますね。
そこでは腸活に効く食べ物、サプリ、そして運動などの方法が、た〜くさん紹介されていています。

こんなにたくさんの食べ物や方法が紹介されているってことは、あまり効果を実感していない人が多いのかな?って思ってしまうのは、私だけでしょうか。

最近ネット上で読んだのですが、「その人が持っている腸内細菌によって、腸活に良いと言われている食べ物でも同じ効果をもたらさない」とのことです。

腸内環境は日々変化するので、同じ腸活をしていても効果が感じられるときもあれば、そうでないときもあるそうです。

では、どうすれば効率よく腸活ができるのでしょうか?
一つの方法はまずは自分の腸内環境を知ることです。

どうやって自分の腸内環境を知ることができるのでしょうか?
それは検査キットを使うということです。

そこで、「病院とかで検査を受けるのは面倒だな〜」って思いますよね。
でも病院とかクリニックに行かなくても、手軽に自宅で検査ができるのです。
しかも検査キットはポストに投函して送ることができ、専用アプリで腸内の詳細データとアドバイスも受け取れるのです。

腸活博士アプリのデータ.png


あなたの腸内美容年齢は、なんと〇〇歳!?腸内フローラ検査キットで今すぐチェック→


専用アプリでは、自分の腸内フローラ腸内美容年齢が分かるだけでなく、次の3つのホルモンの評価も受けられます。
  • 女性ホルモン
  • 痩せホルモン
  • 幸せホルモン

腸活博士アプリの痩せホルモンデータ.png


腸活の効果を感じられなければ、まずは自分の腸内環境を知ってみるのもいいかもしれませんね

ちなみにこの検査キットは、自分の「便を郵送する」ことになります。
「尿での検査ではごぜいません」のでご注意を!

No guts, no glory
「ガッツ(根性)がなければ栄光は手に入らない」
※「ガッツ (guts)」とは「腸」という意味なんですよ。








プロフィール
Grace(グレース)さんの画像
Grace(グレース)
プロフィール
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
検索
写真ギャラリー
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。