アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月02日

日々の出来事を書くって

ブログを書いてるかたのほとんどが日々の出来事を綴っていますが、凄い事ですね。

私はブログを始めてから昨日までオンタイムのネタを書いたことがありませんでした。

時事ネタを取り上げる事はあれど自分や自分の回りで起こった出来事なんて一切書いて来ませんでした。

ネタになるような事もないし、小さな事を膨らまし読ませる文才もない…

そんな私はやはり日々の出来事を読ませるブログは尊敬します。

私は過去の出来事を引っ張り出し肉付けしてやっと記事にしている状況なので…。

専門的な事を解りやすく解説しているブログも凄いと思いますが、やはり日々の小さな出来事を読ませるブログって凄いですね。


いつかはそんなブログを書きたいですね♪

ってボヤキ



スポンサーリンク


ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぐっとさんさんの画像
ぐっとさん
広く浅い無駄な知識や経験を、ポツポツとご紹介! 面白いものやオススメのコンテンツも、あわせてご紹介します。 主に、音楽関係、アウトドア、漫画や書籍、自動車関連もあるかも!? あと、『ギターって楽しいよね?』っていう、カテゴリーにて、シリーズ物の書き物を連載しています。 色々滅茶苦茶ですが、実体験を元にしています。 興味があればご覧下さい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。