アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月31日

ビバ大晦日

ブログを始めて約半年、始めの一ヶ月はイケイケの勢いであれこれ書いてました。
最近は更新頻度も週二回程度になりましたが、三日坊主の私にしたらよく続いているものだと自画自賛。
ブログ初期に書いた『ギターって楽しいよね?』は、完結を迎えましたが、話は現在進行形で続いているノンフィクションであるので、とりあえず一部完結という形で追々続きを書こうかと思います。
文体や構成など始めと最後では全く違いますが、まぁご愛嬌ってことで…。

現在、連載している『英語を話せるようになったわけ』も、相変わらず文体や構成は安定しませんが、過去を思い出しながらボチボチ書いていきます。

アプリレビューやその他、趣味や興味のある話をランダムに書いていきますので、お付き合いよろしくお願いいたします。

それでは良いお年を!



スポンサーリンク


2017年12月20日

携帯の待ち受け

スゲーどうでもいいこと…

スマホの待ち受け画面を変えてみた。
20171114_012520.jpg

これ!


愛機のカラーを少し前に変更したので、記念?にって事かな。

酔っぱらって勢いでやったので雑…。
暫くしたら、違う雰囲気に変更しようと思うが、イメージが浮かばない。
とりあえずアクリル絵の具を買いに行こうかな。


スポンサーリンク




2017年07月27日

まだまだ募集!急募!作家さん

ちょっと前に作家さんの募集をしました。

が!

募集したサイトの成長激しく、我々購入者が飽和状態…

なので再度作家さんを募集します。

個人的には動物系のデザインが得意な方(特にネコ)が増えて貰えるとありがたい。

自分の作品を世に出したい方!

どうでしょう?





結構多岐にわたったものが出品されてます。
パソコンのスキルをいかしたものもあります!

サイトデザインやアイコン、壁紙なんかは人気ですね。




スポンサーリンク


2017年07月03日

お詫び

ギターって楽しいよね?

本日更新をする予定でしたが、どうにも行き詰まってます。

申し訳ないですが木曜日まで時間をいただきます。

2017年06月28日

重要?なお知らせ!『ギターって楽しいよね?』について。

『ギターって楽しいよね?』

を別のブログに移行します。

いろいろいろゴタゴタしてきたので、基本的に音楽関係を全て移す予定です。

ぼちぼち作業しますので、暫くは此方で書きますが、移行が完全に終わって後は、移行先のブログでの廉さとなります。

突然で申し訳ありませんが、ご理解のほどお願い致します。

移行ブログ『鉄鉱岩〜メタルロック〜』
http://guitar-kozo.blog.jp/

今後とも宜しくお願い致します。

2017年06月24日

【余談】ギターって楽しいよね?

自分で書き始めてなんですが、なかりオーバーペースで書いてきました。

思い付いたが吉日って感覚ですね。

急ですが、少しペースを落とします。

単純に書けば数行で終わりそうな内容に、無理矢理遊びを入れて来たわけですが、私の能力が追い付かなくなってきています。

よくまあ ここまで書けたと思います。

読んでくれる方も、ちらほらいらっしゃるので、励みになります。

が、これ以上クオリティーか下がるのも納得出来ないので、ペースを落とすことにしました。

と言うか、ペースが早すぎたと思っています。

ブログを始めたばかりで、反応がよかった為、テンションが上がり勢いのみで書いてきたのでしょう!

元々、文章を書く下地がないせいか、失速は突然訪れました。

今後は、色んな出来事にツッコミ入れたり、共感したり、批判したり…。

或いは身近で起こった面白いこと、等をメインに書いていきます。

もちろん、
『ギターって楽しいよね?』

は継続しますし、その他の途中になっているものも、書いていきます。


もし、楽しみにしていただいている方が、一人でも居るのなら、今後もよろしくお願いいたします。

また、最近読み始めていただいた方も、どうか温かく見守っていただけると幸いです。

最低でも、週一では更新します。

私のほかの記事に興味がなければ、読者登録してもらえたら分かりやすいかと思います。


基本的に、『ギターって楽しいよね?』は、私の過去をベースにしていますので、本筋は変えません。

しかし、SS的な要素が強くなってますので、
『何かとクロスオーバーしてくれ』

みたいなご意見があれば、極力善処します。

ただし、ドラゴンボールやhunter×hunterみたいに、私自身愛着があるものや、ある程度造詣があるものでないと不可能です。
※知らない作品だった場合、それを読み理解しないといけないため、さすがに1週間以内の更新は出来なくなるため。

あと、基本的に好きな作品も記憶をたどり絡ませている為、物語に無理矢理捩じ込んでいるために相違点や違和感はあるかと思います。
ご勘弁を。


スポンサーリンク



2017年06月02日

お詫び

ギターって楽しいよね?
を、暖かい目で見守って頂いている読者様から、ご指摘がありました。

『足元がお留守…。』

の件は、ジャッキーチュンではないよって。

( -_・)?

【DMM.com 電子書籍】

記憶って曖昧ですね!

と云うわけで、
『えっ!フリーザ様に対してあの技を!?』
を、修正しました。
あとちょっと補足も…。

今後も間違いがあるかと…。

ご指摘頂けたら幸いです。

今回、ご指摘いただきました方。
本当にありがとうございました。

尚、ご本人のご厚意により、今回のご指摘コメントは該当ブログのコメント欄へは表示していません。

書き直した後にコメントが残ってたら、意味不明になっちゃうからって事らしいです。

ありがとうございます。


今回のブログで混乱されたかた、或いは原作を知らずに誤解させてしまった方、改めて申し訳ありませんでした。


今後、極力注意して書いていきますが、勢いで書くスタイルは変えません。
※じゃないと書けない…ので

気になる事があれば、御手数ですがご一報下さい。

サブタイトル修正

ギターって楽しいよね?
ってブログが続くにつれ、表記がバラバラだった『サブタイトル』を修正しました。

全てのサブタイトルを『』で囲み一応統一感を…。

あと、初期のものは改めてサブタイトルを付けました(こんなに続くと思ってなかった為、適当だったから)
一応、話に合うものにしてあります。

あと、ブログカテゴリーを専用に作ります。

この話以外にも触れたい音楽の話があるため、分かり安くしようかと思います。

ブログを新しく立ち上げようと思いましたが、スマホで執筆しているため、移転作業がめんどくさく、とりあえずはカテゴリー分けで宜しくお願いします。

パソコン環境で作業出来るようになったとき、まだ、需要があれば専用ブログをたちあげ、本編、スピンオフ作品を掲載します。


あぁ スマホからの投稿ってしんどい。
『ギターって楽しいよね?』
一話書き上げるのに一時間半から二時間はかかるもの…。
旅に出てリフレッシュしたいわぁ!
温泉?いいよね♪




2017年05月30日

移設

使いやすそうなので、ライブドアから移設しました。
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぐっとさんさんの画像
ぐっとさん
広く浅い無駄な知識や経験を、ポツポツとご紹介! 面白いものやオススメのコンテンツも、あわせてご紹介します。 主に、音楽関係、アウトドア、漫画や書籍、自動車関連もあるかも!? あと、『ギターって楽しいよね?』っていう、カテゴリーにて、シリーズ物の書き物を連載しています。 色々滅茶苦茶ですが、実体験を元にしています。 興味があればご覧下さい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。