アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月23日

今年は『おせち』どうするかな?

なんて、親と話してた訳です。
巷では、やれクリスマスだ!やれおせちだ!と商戦激しく私はそんなに興味は無いけれど、親はおせち位は用意したいと…。
スーパーからあれこれ冊子をかき集めて来て眺めているわけです。
ネットとは無縁の我が親ですが、ネットの利便性は知っていて、あれこれ調べてくれと日々言われています。
この日も私が仕事から帰ってくると、おせちの冊子を広げ思案していました。
で、私を見つけると開口一番『ネットでおせちを調べてくれ』と。
10000円位で探したいらしく、近所のスーパーの冊子だけじゃ判断に決定打が無いみたいでした。
で、『おせち 取り寄せ 送料無料』で検索をかけ、幾つかサイトを覗きました。
結果、あるもんですねぇ!
さすがネットってことですか?
スーパーの冊子の比較にならないくらいの情報量で絞り混んでいくとお目当ての品に辿り着きました。
冊子もネットも画面や紙面からしか判断出来ない点は同じですが、その品数もそうですが、メニューの細部がより分かるネットは判断しやすいですね。
ってことで、他の幾つかと比較して我が家のおせちはこれに決定!



実はもっと早く、8月の末くらいにオーダーしていれば更に安かったらしいのだが、この時期でもまだ割引の対象だったみたいで、凄くお得でした!
品数や内容も値段と比較するとかなり良いって親は喜んでいました。
まぁまだ食べるのは先の話なので、実際に食べてみないと分かりませんが…レビューを見ていると、評判は良いので変な失敗はしないと思います。

10000円前後でおせちを探している方にはオススメかと思います。
勿論、もっと高いのもありましたが、10000円前後のものしか見ていなかったので、ソレ以外の価格帯の物の状況は分かりません(笑)
さて、このブログの最終ジャッジは年末…までお預けって事になりました。
私自身がブログを書いたことを忘れていそうですが、結果をレビューしたいと思います。
読んでくれている皆さんが来年『おせち』を買う指標になれば良いですね。
今、あれこれ迷っている方は、一度覗いて見てわ?






スポンサーリンク



2017年10月09日

黒猫れーしんぐ

ふと目を外に向けると見たことない車。

が、見たことある特徴的なフロントライト。

でも、違和感。

多分ボンネットからスムージングされたグリルのせいだろう。
その為、ある程度確信はあるが、決め手にかけるのだ。

『あれはチェイサーだよな?』

あの型のチェイサーはかなり好きな車だから見間違いはないと思うが…
やはり、個性の強いフォルムに変貌しているフロント周りからは判断が難しい。
仕事中の為、ガラス越しにチラチラとしか見れないし、夜中のため照明はあっても薄暗くやはり判断に迷う。

手も空いたので再度チェイサーらしきものを見ると、車のオーナーらしき人が…!

『これってチェイサーですか?』

思わず声をかけてしまった。

結果、勿論チェイサーであり、私には時間はなかったが全体を見せてもらった。
一見ブリスターかと思うリアのオーバーフェンダーはリアバンパーのデェフューサーとのバランスも良い!
本人が自慢するのも頷ける!

昨夜、またお会いしたので、あれこれ話してたらYouTubeに動画もあげているとのこと。

ってか、私の観覧履歴見たら見たことあったりして…

と、云うことで気になる方はご覧ください。

黒猫れーしんぐさんのページです↓
https://www.youtube.com/user/kaizarss


スポンサーリンク


2017年07月23日

ネコ 2ウェイトート 激カワ♪

1494312071_d53bd6df-e75c-4277-8342-1664b6aa0ca1.jpg

これな〜。

ほし〜な〜♪

でもな〜。

売り切れなんよ〜。

いつか再販するかな〜?

暫く待ってみよ〜。





良いもの沢山あるけど、個人作家さんが多いから良いものはすぐ売り切れる。
悩んでる暇は無いのが欠点!?
私の経験から
『あっ!これ!良い!』
って思ったら、即ゲット!
が鉄則なのかな〜。



スポンサーリンク


2017年07月18日

張り付けて放置!お手軽副収入





まず、私のブログの下にずっと表示されているバナーがわかりますか?

これが今回お話する『お手軽副収入』の答えです。
medi8(メディエイト)の登録はこちら

ノーリスクローリターン

莫大な報酬はあまり期待しないでください。
世の中そんな甘い話はありません。

しかし、私のようにブログやサイトに設定してしまえば、報酬は発生します。

アフィリエイトのように、クリックや売上に対しての成果報酬ではなく、あくまでも広告が表示された回数による報酬。
その為、単価は高くありません。
しかし、ブログなら更新さえ続けていれば、報酬は発生します。

報酬は1000PV毎にうまい棒程度…前後だと思ってください。状況により若干上下します。
また、例えばこのブログは『ファンブログ』で書いておりますが、このファンブログの管理画面で確認できるアクセス数は、必ずしも純粋な数字ではありません。
自動で色んなサイトを観ている『bot』というシステムが観覧したものなどもカウントされていますが、メディエイトではそれらはカウントされません。
あくまでも一般ユーザーからのアクセスのみのカウントになりますので、ガクッと数字は落ちます。
が、自分のブログが本当にアクセスされている数がわかる利点もあります。

しかし、どんな状況でもマイナスは在りませんので、続けていれば必ず報酬が発生します。

勿論、既に多くのアクセスがあるブログならいきなり数千円の収入を得る事も可能!

登録や認証に一週間前後かかりますが、すべて無料なのでノーリスク。
成果報酬ではないのでローリターン。
表示された広告から誰かが何か買ってもそれに対しての報酬はありません、また、クリック報酬もありません。

しかし、観覧数がそのまま報酬になります!
ブログを書く上でモチベーションを保つのに一役買ってくれますね♪
medi8(メディエイト)の登録はこちら


本当のアクセス数を知りたければ
Googleアナリティクス
の導入をオススメしますが、例えばアメブロやファンブログで既存のカウンターでの数字を見ている方は愕然とするかも…。

ブログを始めたばかりの方はアナリティクスはなくても良いかも…。

ただ、メディエイトは僅かでも収入になりますので、絶対に導入をオススメします!

medi8(メディエイト)の登録はこちら


高単価で知られるGoogleアソシエイトは審査が厳しい事でも有名で、その後の制約もあり上手く運用出来れば大きな利益を生みますが、審査に通らない或いは登録解除になるかたも多数。

そのリスクがないメディエイトは実に使いやすいです!
また、実はこの手の副収入サービスの中ではメディエイトの単価は高いのです!
Googleさんのが圧倒的なだけで、他にもいくつかあるものの中では、一番評判がよいのがメディエイト!

せっかくブログをやっているなら、それを生かした副収入を賢くゲットしませんか?

こうして、皆さんがこのブログを開いた瞬間に僅かですが報酬が発生しています!

また、このメディエイトはGoogleさんのものと併用できますので、自身のブログが成長しGoogleさんの審査に通ってもそのまま継続出来る利点があります。

さて、私がこのメディエイトを紹介する利点はなんでしょう?
答えはアクセス数です!
『副収入』などのキーワードは非常にアクセス数を取りやすいのです。
しかし、タイトル詐欺、内容詐欺にして自分のブログの価値は下げたくありませんので、メディエイトをご紹介しているのです。

メディエイト導入者が増えても収入には何ら影響が在りませんので、気軽にご紹介出来るわけです。

さて、ここまで読んで戴いたわけですが、何かデメリットはありましたか?

強いて言えば、登録から認証までの時間…。
一週間前後かかることでしょうか?

もし、時間に関しての不満があるなら尚更直ぐに登録しましょう♪

medi8(メディエイト)の登録はこちら



スポンサーリンク


2017年07月03日

お気軽!どうせブログ書くなら小銭をゲットしよう!

何気なく日々ブログを書いてますって方!
そのブログ、小銭を産み出しますよ!

って、いきなり怪しい勧誘見たいですね(笑)

さて、今あなたに見ていただいているこのブログですが、あなたが見ているこの瞬間に、収益が発生しているとしたらどう思いますか?

多分スマホで見ている方には分かりやすいかも知れませんが、画面の下に広告がずっと表示されていませんか?

これが私にお小遣いを与えてくれます。

広告が表示されたその瞬間にです。

えっ?

やっぱり胡散臭いですか?

まあ、簡単に云えば『新聞広告』と、同じです。
ブログやサイトの一部スペースを広告主に貸し出し、場所代として収益を得るわけです。

ただ、新聞広告と違うのは『完全歩合制』と云うこと。

ブログやサイトが全く観覧されなければ、一切の報酬はありません。

広告の貼ってあるブログやサイトを誰かに見てもらう事が条件です。

広告をクリックしてもらう必要もありませんし、広告の商品を買ってもらう必要もありません。

広告が貼ってあるページが表示されたらいいのです。

表示される広告は見ている人それぞれ。
その人がネットで検索したり見た事柄に関連あるものが表示されます。

ただし、その広告がクリックされたりそのリンクから品物が売れても報酬は発生しません。

また、1000回表示されて初めて報酬が発生します。
その報酬も『うまい棒』が返るか買えないか…。
まさに塵も積もれば…の世界です。

しかし、一度設定してしまえば、あとは放置でオッケー!

なので、私も設定してあります。
だって楽だもん♪

そして、自分のブログやサイトに僅かでも価値が付くのは嬉しいものです。

この方法で莫大な利益をあげるのは至難の業ですが、銀行の預金金利より遥かに効率が良いかと思います。

勿論、あなたのブログに莫大なアクセス数があるのであれば、比例して収益も大きくなりますので小遣い以上の収益も夢ではありません。




このサイトにあなたのブログやサイトを登録するだけ!
そして、広告ゾーンの申請をし許可されたらそれを貼るだけ!
※広告ゾーン申請は3日程かかります。

1日悩めば1日分損する!
そう思い、私はそそくさと登録しました。

このての副業?小遣い稼ぎは
『Googleアソシエイト』
が有名らしいです。
収益もダントツで高いみたいですね!
しかし、登録に審査が必要で更に時間もかかり厳しいものらしいです。
また、規約に背いたら追放されるらしく、ブログに迂闊なことが書けません。

そんなGoogleアソシエイトを追放された方々が利用するのが



です。
Googleアソシエイトには及びませんが、収益率は他の物より良く、登録がシンプルでややこしい規約がないことが好評なのです。


ノーリスク、ローリターン!

レッツトライ!


って、なんでこんな紹介してるのかというと、ブログのネタが見付からなかったから
( 。゚Д゚。)

どうせなら、人に感謝されるブログでも書いてみようって思った次第です(笑)


あ!

あと、アフィリエイト初心者の方は是非使ってください!
気長にやるのがアフィリエイトですが、少しでも収益ほしいでしょ?
小さくても収益が出るとモチベーションを保ちやすいですからね!

間違っても、大きく稼げると思わないで下さいね。






ちなみに私は運営している全てのブログを登録してあります。

2017年06月20日

発見! ネコ好きにはたまらない!Tシャツ

1491543054_ab2b8c09-ddcc-4cee-a810-aac78ebc6724.jpg

いつものように『ネコグッズ』を探していたら見つけました!

ねこがしがみつくTシャツ

ネコ飼ったことある人であれば、
『あるある』
の光景ですね!

勿論、限定物なので、あまり悩んでもいられない…。

さて、どうしようなか?

しかし、このサイトは見てるだけでも楽しいですね。


2017年06月17日

オシャレ シャレオツ 定額レンタル!

テレビで紹介されていましたね!

オシャレは好きだけど、やっぱり金銭的にきつい部分がありますよね?

そんな、我々庶民の味方が登場しました!





詳しく見てみたけど、すごいですね♪

ってか、女の人が羨ましいですよ!

月一回の利用でも簡単に元がとれるし、絶対飽きない!
流行りも敏感に、取り入れられるし!


男性用のサイトはないかな〜?

って愚痴りたくなりますね!


女性の、皆さん!
このサービスでオシャレをシャレオツに楽しんでください♪

新感覚ファッションレンタルサービス【Rcawaii】

2017年06月15日

スクールオブロック

ご存知、ジャックブラック主演のちょっとコミカル、ちょっとシリアスでちょっとカッコよく、ちょっと感動する映画です!

久しぶりに見ましたが、やっぱり最高!

あんな学校に通いたかった!そんな風に思ったりしました。

ロック好き!ギター好き!な人なら必見です!
もし、まだ見てない人今したら見てください!
90分絶対後悔させませんよ!


衝動的にオススメしました!

↓劇中に出てくる楽器をチェック↓


2017年06月11日

愛しあってるかい!

もう、二十数年前のドラマ。

覚えている方はいるのだろうか?


『愛しあってるかい!』

陣内孝則 小泉今日子 柳葉敏郎 田中律子 KONTA 藤田朋子 など、個性が強すぎるキャスト!
所謂、学園ドラマです。
ハチャメチャラブコメって言うのでしょうか?
今のドラマにはない、展開、ストーリーか印象強く、散々探しました。
レンタルビデオ屋…全滅
動画サイト…全滅
ビデオやDVDも探しましたが、やはり見付かりませんでした。

しばらく、諦めてましたが、公式サイトにて発見!

ロゴ
やはり、画質も良いし最高ですね!

昔のフジテレビって、面白かったんですよ!

懐かしのドラマやバラエティーは如何ですか?

2017年06月09日

ワンナイ

もう終わってかなりたちますね。

過去を美化するつもりはないけど、今にはないバラエティーでした。

この、後にやっていた
『ココリコ ミラクルタイプ』
も、面白かったな!

そんな風に思って、検索したらありました!

ロゴ

懐かしいの番組が見れるって良いですよね!

テレビ離れしているかたにも見ていただきたいですね!
上記サイト『ワンナイ』で検索して下さい。

公式サイトですので、安心ですよ♪
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぐっとさんさんの画像
ぐっとさん
広く浅い無駄な知識や経験を、ポツポツとご紹介! 面白いものやオススメのコンテンツも、あわせてご紹介します。 主に、音楽関係、アウトドア、漫画や書籍、自動車関連もあるかも!? あと、『ギターって楽しいよね?』っていう、カテゴリーにて、シリーズ物の書き物を連載しています。 色々滅茶苦茶ですが、実体験を元にしています。 興味があればご覧下さい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。