アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月14日

友人と会う

0 時起床.

昼間, デイケアの友人と原宿で会う. 寒くて雨が降っていたが明治神宮の中を歩きながら話す.
その後喫茶店に入って話の続きをする. 雨が雪に変わった.
主に最近のお互いの体調のことなどが話題になった.

自分の場合は寝込んでばかりいる. 午後の鬱が辛いし, 最近は午前中の鬱も苦しい.
何とか毎日食事をとることはできている.

友人は障害者雇用の枠で仕事に就いてから 4 か月になる. とりあえず半年を目標にしたいそうだ.
すごいと思う. 毎日決まった時間働くことを続けるというのはなかなかできない.
相変わらず幻聴が苦しいそうだが, それを乗り越えている.

お互いが今後どういう風に生活していきたいかについても話したが, 自分は何も思い付かなかった.

別れて帰宅.

簡単な食事をとる. キャベツの千切り, 八朔.

少し本を読んでから布団に入る.
posted by 底彦 at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9703379

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
眼科の定期検査 〜 散歩 by コトタマ (02/15)
眼科の定期検査 by 三文字寄れば文殊のヒフミヨ (09/21)
本を読んで過ごす by 底彦 (12/13)
本を読んで過ごす by ねこ (12/12)
数学の計算をする by 底彦 (12/04)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
仕事(59)
社会復帰(22)
(43)
コンピューター(211)
(1417)
借金(8)
勉強(13)
(12)
数学(97)
運動(8)
日常生活(1387)
(203)
健康(36)
読書(20)
プロフィール

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ プログラム・プログラマーへ
にほんブログ村