アフィリエイト広告を利用しています

2019年10月07日

デイケアに行くが休みだった

2 時半起床. 今朝は体調が良い.

朝の時間は数学をやる. 昨日で終わったと思っていた問題だったが, またしても小さな誤りが見つかった.
何度か見直したほうがいい.

外が明るくなってきた頃に, 昨日洗濯した衣類をベランダに干す.

朝昼を兼ねた食事をとる. 冷奴, 豚バラ肉と大根炒めとご飯.

昼にアパートを出る. 体調が良ければデイケアに行こうと思っていたのだ.

ところが到着して建物に入ろうとしたら鍵が締まっている.
他のメンバーに連絡して確認したところ, 月曜日はデイケアは休みになったのだった.

自分は 3 か月デイケアに行っていなかった. その間に週のスケジュールが変わったのだ.
仕方が無いので帰ることにする.

いいほうに考えれば, ずっと来ていなかったデイケアの施設まで来ることができただけで今日は十分だとも言える.
作業療法にも行けるようになった. デイケアも行けるようになればいいのだが.

帰宅して本を読んだり絵を描いたりできればと思っていたが, 疲れていて無理だ.
布団に入る.
posted by 底彦 at 19:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9280007

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
眼科の定期検査 〜 散歩 by コトタマ (02/15)
眼科の定期検査 by 三文字寄れば文殊のヒフミヨ (09/21)
本を読んで過ごす by 底彦 (12/13)
本を読んで過ごす by ねこ (12/12)
数学の計算をする by 底彦 (12/04)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
仕事(59)
社会復帰(22)
(43)
コンピューター(211)
(1417)
借金(8)
勉強(13)
(12)
数学(97)
運動(8)
日常生活(1387)
(203)
健康(36)
読書(20)
プロフィール

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ プログラム・プログラマーへ
にほんブログ村