アクエリオンロゴス 第16話

a-logos16-1.jpgBS11の「アクエリオンロゴス」です。
復活した総(すべて)ですが、外見上は以前のままです?
髪形をオールバックにしたり、声ですぐバレる仮面をつけての登場ではありませんでしたたらーっ(汗)







a-logos16-2.jpg今回は、総の出生の秘密の回。
22年前、代表取締役・林真央、技術顧問・剣嵜荘厳が中心となり日本初のネットワーク回線会社「ネスタ」を創設。「ネスク」じゃないんだねたらーっ(汗)
真央は、荘厳の「真理の世界」の現出という目標に賛同していたが、密接なコミュニケーションの加速と共に「創声力に選ばれし者」が必要不可欠であるという彼の意見には反対しており、焦らずともインターネットの発展に応じて自然と「真理の世界」は現れると考えていた。「創声力に選ばれし者」である総を、運命に縛られず自由に生きてほしいと願い育てていたが・・・
a-logos16-3.jpg荘厳と兄・晋太郎が海外で遺跡発掘に携わる間、ネスタの経営と総の養育を任された真央。インターネット国営化の打診を断ったことから、いわれなきバッシングに遭う。精神的に追い詰められながらも荘厳へのメールでは気丈に振る舞うが、ある時記者の車を振り切ろうとして運転を誤り事故死するあせあせ(飛び散る汗)私は否定するexclamation易々と他者の心を踏み躙る現代文字文明の発達をexclamation許せない・・・心のない文字が蔓延するこの社会を・・・壊さなければならないexclamation」真央の死が荘厳を闇堕ちさせたのか。

a-logos16-4.jpg死の間際に総を救った荘厳。真央の墓前に添えられた荘厳の手紙で彼の真意が明らかにひらめき
『真央へ。今年もこの日が来た。総は17歳になったよ。立派に育った。でも今日は君に謝らなければいけない。私はあの子に嘘をついた。総の成長を促し真の力を引き出すために相対する存在(陽)を選ばれし者と語って聞かせた。私はあの子が強くなることを信じている。だが同時に私は自分の迷いにも気づいてしまった。真央。君は言ったね。この子には自由に生きてほしいと。愛も夢も自分の意思で手に入れてほしいと。もしも総が自分の運命を否定するならあの子は自分の意思で生きられるのかもしれない。
そんな人生を歩んでほしいと今更思ってしまっているんだ』 今更だね・・・
a-logos16-5.jpgついに覚醒した総が操るアクエリオン傷が、陽と舞亜の乗るアクエリオン煌を圧倒するexclamation
異常な数値を示すアクエリオン傷のエネルギーの源は・・・創声の書exclamation&question
「今の俺にはその声の全てがわかる。救世主。その言葉はお前の存在意義だ。だからこそお前は俺を求めていたんだろう? 救世主は救う者だ。お前がお前でいるためには常に世界を脅かす者がいなくてはならない。認めろ。お前は世界の脅威を求めている。喜べ陽。お前の望み俺が叶えてやる」アクエリオン煌の繰り出す『無限拳』を奪い取り、『無限総灰剣』とする。
俺は壊す。お前が救うからだ

アクエリオンロゴス 第15話

a-logos15-1.JPGBS11の「アクエリオンロゴス」です。
かつて流行した言葉、「死語」が蔓延し、M.J.B.K(モジバケ)が復活する異常事態が発生した。
「死語が使われてるのはM.J.B.Kの影響と判明したわ。ベクターで偵察した所、異常をきたしてるのは「死」という文字だった。だけど・・・」
「死」のM.J.B.Kがいない? それは「死」という文字の特性。死に命は宿らない。だから「死」というM.J.B.Kは存在しない。その代わり「死」という概念が揺らぎ、死んだM.J.B.Kが復活した模様

a-logos15-2.JPG「現れたM.J.B.Kは創声力の低い一般人には目視できないから、今の所大きな混乱はないけど、死のM.J.B.Kが存在しない以上、混乱を収めるには復活したM.J.B.Kの討伐が必須」
しかし、M.J.B.Kを倒せるのはアクエリオンだが、こちらの世界ではアクエリオンの合体は不可能・・・それでも、手はある。
「こっちの世界で倒せないならM.J.B.K空間に送り返しちゃえばいいのよ。そこで我々は現実世界に現れたM.J.B.Kの対処にあたる特殊部隊の編制を決定した。その名も・・・阿佐ヶ谷幽霊バスターズexclamation
a-logos15-3.JPG創声部改め阿佐ヶ谷幽霊バスターズは、「侍戦隊シンケンジャー」のショドウフォンの筆モードのパクリなような汎用ペン型モジバケ決戦文房具【アクエリペン】で、次々にM.J.B.Kを元の空間に送り返すが、それを阻む者がexclamation
「あんたらが何をやってるかわからねぇがイケてるバイブスを消しちまうのが目的ならそんなことさせるわけにはいかねぇんだ」
死語と共に、若かりし頃の気持ちまでもが蘇ってしまったようだ。


a-logos15-4.JPGついに死者までもが甦って混乱が広がる。
時あたかも、ハロウィン。子供たちが遊ぼうとしているところを大人たちが邪魔をする。
「何故言葉が死んで死語になるか。人には必ず輝ける最高の時が訪れる。それが文字となって現れるのが流行の言葉。だが輝く時間を自分だけのものにすることはできない。道は未来に譲らなければならない。だから死ぬんだ文字も、人も」その言葉に我に帰るおっさん達
更に、「死」を送り出す言葉も見つかった。「死後も漂う魂よ、草木の台座に伏して眠れ・・・
exclamation」花嵐ちゃんには難しかったかな〜
a-logos15-5.JPG元の空間に戻ったM.J.B.Kが、再び巨大化exclamation
それを一瞬にして葬るのは、黒アクエリオンexclamation×2
総は生きていたのかexclamation&question

アクエリオンロゴス 第14話

a-logos14-1.JPG2クール目に突入したBS11の「アクエリオンロゴス」です。「ヤマイダレdarlin'」はそのままるんるん
あれから1カ月経過。
依然として、荘厳と総は行方不明のまま
報告書を作成する桜子の元に、ロゴスワールドから何者かがやってくる。それは・・・人型のM.J.B.K.だったひらめき
救世主によって「人」と名付けられたその人型のM.J.B.K.は、翼人曰く「雛鳥は最初に見たものを親だと認識する。その感覚なのかもしれない」で、桜子を親だと認識する。

a-logos14-2.JPG桜子は、自分に懐く「人」を自宅に連れて帰る。
それを、隣の大学生に見られてしまい
「掲示板見ました? 1階の託児所、夜間保育の受け入れ人数増やすって。頑張ってください」シングルマザーと勘違いされるたらーっ(汗)
一人暮らしの桜子は、「人」くんとコミュニケーションしていくうちに、母性に目覚めた模様。





a-logos14-3.JPG爆弾魔の幼児爆殺予告が報道されるあせあせ(飛び散る汗)
「人」くんは、右京さん並みの推理力で爆弾魔を特定する。それは・・・お隣の大学生exclamation
犯人は、託児所が夜間保育の人数が増えることで、うるさくて勉強ができないから犯行を思い立ったようだ。
犯人の部屋に踏み込む桜子。
その手にあるのはコルトデリンジャーひらめき
峰不二子ちゃんがミニスカートの中に隠し持っている銃ですな黒ハート
桜子さんは、どこに隠してたのかな?
a-logos14-4.JPG爆弾魔の証言から、爆弾を幼児のカバンに入れた時刻はわかったが、該当する子供は多く、連絡の取れない家庭も多い。
創声部のメンバーが手分けして探すが、「人」くんはネットを使って情報を集めるひらめき
SNSから、ようやく見つかった女の子。
桜子が家に突入し、爆弾の入ったカバンを外に投げ捨てるが・・・
爆発に巻き込まれ、身動きが出来ない桜子に火の手が迫るあせあせ(飛び散る汗)
それを救ったのは・・・「人」くんexclamation
a-logos14-5.JPGしかし、その時の傷が元で「人」くんは・・・
「遊んでくれてありがとう・・・おばさん・・・」
それは、「人」自身が発した声。「人」は、死なないM.J.B.K.から意志を持つ「人間」となったがために死んでいったのか。
「馬鹿・・・誰がおばさんよ・・・怒るわよ・・・怒らせなさいよexclamation」今は動かない「人」を抱きしめ、泣き崩れる桜子だったたらーっ(汗)

何故、「人」がこの世界に送り込まれてきたのか・・・何かの伏線のようですね。

WORKING!!! 13品目「まひるの決闘」

working3-13-1.JPGBS11の「WORKING!!!」は、最終回です。
ついに、実現した小鳥遊くんとのデート黒ハート
喜び勇んで家を出るまひるに試練がexclamation
運悪く自宅に帰ったパパ・・・危うし、パパあせあせ(飛び散る汗)
しかし、男嫌いを克服したまひるは、「こんにちわ〜うちにご用ですか? ごゆっくりどうぞ」と、難なくクリアひらめき
実の父親をお客様扱いでしたけどたらーっ(汗)それでも
「まひるも男に挨拶ができるほどに回復したか・・・」と、父の立場は気にせず安心するパパ
でも、まひるに彼氏ができるのは嫌な模様むかっ(怒り)
working3-13-3.JPG財布を忘れたのを届けにきたパパが見たものは・・・まひるが、男とデートしている現場exclamation&question
それが宗太と知ったパパ。
「私が若干少々難しい人間だからって、初対面を女装でやり過ごし、それをいい事に、私たちには女の子だと思わせて、大事な一人娘をたぶらかし、娘にウソまでつかせて、逢い引きするなんて・・・そりゃ、父親として怒るよねむかっ(怒り)
いろいろあるけど、かなり正論で言い返せない宗太は、一発殴られる覚悟を。
その刹那、まひるの拳が一閃パンチ
working3-13-4.JPG「これが・・・伊波まひる。男性恐怖症ラストパンチよexclamation×2多分」父娘は拳でわかりあえるらしい
「このパンチ・・・父さんが育て上げた男への恨みがこもった刺々しいものではなく、遠慮と慈愛に満ちた優しいパンチになったね。まひるが成長した・・・成長して弱体化したexclamation×2
それが宗太のおかげだと知り「このパンチを作り上げる人が悪い人間のはずないな」
このまま交際を許してもらえるかと思いきや「女装する人はちょっと・・・」
やっぱりそうですよね。

working3-13-5.JPGまひるが父とちゃんと向き合って和解したのを見ていた宗太は、自分も向き合わなければと決意する。
しかし、それを知った母シズカは・・・
宗太が誘拐されたexclamation×2
エンディングが終わった直後なのにexclamation&question
これは、「仮面ライダーディケイド」の最終回のように、後は劇場で見てねのパターンかむかっ(怒り)



working3-13-6.JPGと、思ったら1時間拡大SPだそうですひらめき
果たして、襲い来る小鳥遊4姉妹とラスボスの母シズカの魔の手から勇者まひるは恋する宗太を助け出す事ができるのかexclamation
乞う、ご期待exclamation×2

WORKING!! 全13巻セット [ 高津カリノ ]

価格:6,681円
(2015/10/5 07:56時点)
感想(0件)



ランスロットさんも記事にしていますが、
「WORKING!!!」のラジオ番組『YAMAKING!!!』の
第8回のゲストは、白藤杏子役の渡辺久美子さんです黒ハート
バックナンバーも聴けますよ〜るんるん

アクエリオンロゴス 第13話

a-logos13-1.JPGBS11の「アクエリオンロゴス」です。
総じゃない。お前とじゃなきゃexclamation私はお前と合体したいexclamation」元カノの絶縁宣言と、その合体を見せつけられた総。アクエリオン煌に闘いを挑むが、それすらも跳ね返される・・・
「うぅ・・・もう嫌だ・・・こんなの辛すぎるよ・・・生きていくのがこんなに辛いなら・・・これが運命だっていうならこんな世界全部無くなってしまえばいいexclamation」自暴自棄になった総の精神に呼応し姿を変えていた大いなる文字が本来の形を取り戻そうする。それこそ・・・「無」exclamation
a-logos13-2.JPG「無」の出現に、荘厳自らも姿を現す。
舞亜は荘厳に話しかける。
「荘厳様。貴方は言いました。文字の蔓延する世界に囚われ、人は不幸の最中にあると。確かに人は文字とその概念一つで大きく揺らいでしまう脆くて弱い存在です。でも私にはその弱さは間違った物とは思えないexclamation大事な何かがあるから人は文字一つで悲しみ傷付く。でも逆に笑い合うこともできるexclamationそう。だから・・・人は・・・不幸なんかじゃないexclamation」舞亜の声は、荘厳には通じない・・・
a-logos13-3.JPG「無」によって、総ての概念が消えようとしている。それによって、現実世界も崩壊していく・・・
「母」を失い諦めかける花嵐。
「諦めるなexclamation陽は今世界を掴んでいる。奪われないよう必死に救おうとしている」重傷を負っていた翼人が立ち上がる。それに呼応し、バラバラだった創声部のメンバーの心が一つに
「そうだexclamation思い出せexclamation人々が失っても俺達にはまだ残っているものがあることをexclamation俺達の手には決して輝くことを決して辞めない文字があるexclamationそして文字を伝える・・・声があるexclamation
a-logos13-4.JPGベクター全機が集結し、「無」を撃破するパンチ
1対1で荘厳と向き合う陽。「お前程の創声力を持つ者ならわかるはずだ。文字に寄りかかり希薄な対話で繋がる人間の愚かさを。文字がある限り人と人の真の繋がりはない」「聞こえない。お前の声からは人と結び合った響きが聞こえない。人と繋がれない自分の弱さを文字のせいにしてるだけだ。世の中の人間が皆お前と同じだと思うな。文字で伝え合う心も繋がる絆もこの世界にはあるはずだexclamation
パンチを浴びた荘厳は、何かを思い出したようだが、非情にも瓦礫に押し潰される・・・
a-logos13-5.JPG主を失った荘厳の部屋に、何者かが・・・
十面鬼亡きあとのゲドンを吸収したガランダー帝国みたいな何かを感じる。
いや、アクエリオンだから、堕天翅族か・・・



WORKING!!! 12品目「ワーキング・ガール?」

working3-12-2.JPGBS11の「WORKING!!!」です。
ついに・・・と言うか、ようやく仕事に復帰した佐藤さん。長かったね〜 と言う事は、それまでキッチンは相馬さん1人だけだったんだね。
「迷惑かけてすまなかったな。お前らも辛いことがあったら何でも相談してくれ。特に小鳥遊」
まだ、宗太のことりちゃんは続いていましたたらーっ(汗)





working3-12-3.JPG宗太を思いやって、山田が仕事に目覚めるexclamation&question
ついに、伝票打ちに成功exclamation・・・って、打てなかったんだ?
それも、自分のご飯の注文なので、覚えるしかない状況でしたむかっ(怒り)
これで、次のステップのレジ打ちに進むかと思いきや・・・疲れたので休憩に入る山田たらーっ(汗)
果たして、山田がレジ打ちできるようになるまで、どれくらいの年月が必要なのか・・・


working3-12-4.JPG山田兄がやってきて、ことりちゃんと遭遇あせあせ(飛び散る汗)
必死に取り繕うことりちゃんだが・・・山田兄は、声で宗太の女装と気づいていて、宗太の必死の芝居につきあう。それは、幼い頃に小鳥遊家に訪れた際に一目惚れした同い年の女の子(女装の宗太)だと気づいたから・・・
「安心してくれたまえexclamation君の親友である俺は、ありのままの君を受け止める素敵なやつだよ」・・・って、告白?
宗太は、自分の過去を知る山田兄を・・・抹殺するしかありませんでしたパンチ
working3-12-5.JPG八千代がワグナリアを辞めるexclamation&question
次のチーフに指名されたぽぷらは、まず宗太に現実と向き合うよう諭します。
女装して、まひるちゃんと女子トークで花を咲かせている場合じゃないよexclamation
でも、女装してまで、まひるちゃんと接触していた宗太は、ついに決心。
まひるちゃんをデートに誘いますひらめき
それを、影から監視していた母シズカ
「気持ち決まったんだ〜 すごく待ったよ・・・宗太」危うし、宗太あせあせ(飛び散る汗)

WORKING!! 全13巻セット [ 高津カリノ ]

価格:6,681円
(2015/9/27 12:10時点)
感想(0件)



WEB版 WORKING!!も好評発売中でするんるん

【漫画】WEB版 WORKING!! 全巻セット (1-3巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:1,620円
(2015/9/27 12:27時点)
感想(0件)


アクエリオンロゴス 第12話

a-logos12-1.JPGBS11の「アクエリオンロゴス」です。
総は「離」のM.J.B.K(モジバケ)と融合し、陽と決着をつけるべく現れる。
ピンチに陥るアクエリオン凱に、陽らが駆けつけアクエリオン飛天で応戦するが、総の精神攻撃で合体が強制解除されるあせあせ(飛び散る汗)
撤退命令が出るが、それを無視して単身で総に突進する陽。しかし、ベクター壱号機に危機が迫るexclamation 救世主の危機を救ったのは・・・翼人でしたexclamation&question 自らのベクター伍号機を犠牲にして陽を救った翼人は重傷を負うたらーっ(汗)
a-logos12-2.JPG救世主なのに誰も救えなかったことに責任を感じる陽。
「あいつは言った。お前が言う救世主とは何だ、救った世界に何を求めているのかと。何もない。救世主は世界を救う者。その理由や救った先の事なんて考えたこともなかった。だから考えてみたが何もなかった」「何故お前はそうまでして救世主であろうとするんだ? 」「わからない。だが俺は救世主でなければならないんだ。救世主・・・それは俺の・・・俺だけの・・・」
疲れから、そのまま眠りに就く陽。
陽の、意外な一面に舞亜は・・・
a-logos12-3.JPG総が活動を再開。「離」の力でバラバラになる創声部たらーっ(汗)単機で出撃する陽だが、「離」に取り込まれるあせあせ(飛び散る汗)「やはり彼はM.J.B.Kの力を利用してみんなと距離を取ったんだわ。陽君に突き放された事でみんなとの心の距離が開いてしまった。そこをM.J.B.Kが突いて心の距離がそのまま物理的距離に反映されたのよ。おそらく誰も巻き込まず一人で戦いに向かうため」「ベクター1機じゃM.J.B.Kに勝てるはずないのに」「それがわからない陽君じゃない。だから本心ではきっと待っているはず。それでも自分との距離を詰めようとする誰かの存在を」それこそ・・・
a-logos12-4.JPG舞亜のベクター貳号機が、救出に現れるひらめき
「舞亜exclamation&question何やってるんだよ舞亜exclamation灰吹陽はもういないexclamation舞亜は僕の所に戻ってこればいいんだexclamation」総の声は舞亜の心には通じない。
取り込んだ壱号機を通して舞亜の声が聞える。
「聞こえるか陽。私はお前と共に行くと決めたんだ。やっと気づいた・・・私はお前じゃなきゃ駄目なんだ。あの時から・・・総じゃない。お前とじゃなきゃexclamation私はお前と合体したいexclamation×2
これは、総には深刻なダメージがあせあせ(飛び散る汗)
ついに、陽と舞亜は合体を果たす黒ハート

WORKING!!! 11品目「愛と追憶のなにか」

working3-11-1.JPGBS11の「WORKING!!!」です。
前回の抜き打ちパフェテストで、白藤は八千代のパフェに、愛の波動を感じ、佐藤に尋ねる。
「お前、八千代をどうしたいんだ? 自分の物にして、毎度自宅に呼んで・・・ご飯でも作ってもらうつもりかexclamation」いや、違うでしょあせあせ(飛び散る汗)
「今のままの八千代では、お前に尽くすだけで
あいつ自身は何も変わらない。八千代を変えるつもりがないやつに、あいつは渡さない。
お前は八千代をちゃんと変えてやれるのか? 」白藤の鋭い眼光に、負けじと睨み返す佐藤・・・まさか、気押されて言葉がでなかっただけ?
working3-11-2.JPG改めて告白する佐藤だったが、またも聞き逃す八千代。恥ずかしさの余り逃亡exclamation&question外には出ていない。スタッフ全員で店内を探し回るが…
それは、愛の奇跡か。佐藤は、ランドリーボックスに身を隠して、そのまま出られなくなった八千代を発見ひらめき助け出した八千代を抱きしめ
耳元で言うから、ちゃんと聞いとけよ。俺はお前が好きだ。お前にもっと外の世界を見てほしい・・・から、俺と一緒にいてほしい
何の障害もなく、佐藤の告白を聞いた八千代
即座に「はいexclamation」と抱き返します黒ハート
working3-11-3.JPG幸せのあまり花に埋もれていた八千代だったが、そんな八千代を白藤は突き放す。とたん、花が散る八千代・・・そこに、現れたのは告白のストレスで店を休んでいた佐藤ひらめき
「おい、お前らしくなく妙な気を使ってるようだが、分かってないな。俺が惚れたのは、幸せそうに店長の話をする八千代で、だから店長を好きな八千代ごと受け入れる所存だ。お前が立派に育てた八千代を、俺にくれ」
それは、八千代の両親に言う言葉じゃない?
白藤の許しをもらう佐藤。しかし、そこまでが限界でした。「あとは・・・しばらく休みもくれ」
working3-11-4.JPGまたしても、胃痛で店を休んでいる佐藤。
そこに、八千代がやってくるひらめき
外の世界の第一歩は、地下鉄に乗る事でした
苦労して佐藤のアパートに辿り着いた八千代は、佐藤に晩ご飯を作る。
何かいい雰囲気なんだけど、うちの中でも、刀は・・・そのまんまなんだたらーっ(汗)
食事が済んだら、もう終電が終わっちゃてる?
この日は、佐藤さんちで、お・と・ま・り黒ハート


working3-11-5.JPG「八千代と佐藤も付き合いだしたし、店内恋愛解禁だ。小鳥遊も付き合ってもいいぞ、誰とは言わんが」突然の恋愛解禁に、戸惑う宗太。
「確かに結論出さないとな・・・どこから俺と伊波さんの関係がおかしくなったんだ? ・・・あの時だexclamation」素直でない宗太が導き出した答えは・・・ことりちゃんexclamation&question
「俺と伊波さんの関係がずれてきたのって、俺が女装した辺りからだと思うんです」
正確には、まひるちゃんのお父さんを女装して叱った辺りか。これって、現実逃避じゃね?
目を覚ますんだ、小鳥遊くんexclamation

WORKING!! 全13巻セット [ 高津カリノ ]

価格:6,681円
(2015/9/20 09:16時点)
感想(0件)



ランスロットさんも記事にしていますが、
「WORKING!!!」のラジオ番組『YAMAKING!!!』の
第7回のゲストは、種島ぽぷら役の阿澄佳奈さんでするんるん
バックナンバーも聴けますよ〜

アクエリオンロゴス 第11話

a-logos11-1.JPGBS11の「アクエリオンロゴス」です。
「渦」のM.J.B.Kが発生exclamation
「断」ではネットを遮断したのが、今度はネットが渦に巻き込まれて混乱するあせあせ(飛び散る汗)
「量子力学」を検索すると・・・おお、なんて素敵な世界なんだあひらめき
これなら、勉強も進むってもんでするんるん




a-logos11-2.JPG理詰めで物事を進める翼人は、陽の根拠のない行動に苛立ちを募らせていた。
この混乱時に、自らが考案した作戦で、花嵐と出撃する翼人だったが・・・合体したアクエリオン凱が思うように動けないあせあせ(飛び散る汗)
「機体が重いexclamation&question何故だexclamation何故飛べないアクエリオンexclamation何故上手くいかないんだexclamation俺の何が劣っているexclamation
砂に埋もれる花嵐exclamationこのままでは、2人が・・・


a-logos11-3.JPGまたも、救世主が手を差し伸べる。
「頭が重すぎる。全部頭に詰め込みすぎなんだ。あんたは・・・抱えきれないなら吐き出せばいい」「空篠exclamation今貴方の頭の中で渦巻いている物は何? それが貴方を重くして飛び立つ翼を縛っているのよ」「吐き出せexclamation空篠翼人exclamationいま世界を救えるのはあんたの声だけだexclamation
「もううんざりなんだexclamation努力もしたexclamation知恵も尽したexclamationなのに上手くいかないでその一方で考え無しに上手くいく奴がいて不公平じゃないかこんなのexclamation」吐き出した途端、羽ばたく翼人。
a-logos11-4.JPG闇落ちすることなく、気分が晴れて「渦」を撃破した翼人だったが、そこにM.J.B.Kと合体した総のアクエリオンがexclamation
「決着を着けるぞ。灰吹陽exclamation
来週、決着するのかな?

WORKING!!! 10品目「その女シズカ」

working3-10-1.JPGBS11の「WORKING!!!」です。
前回、峰岸が帰り際に言った一言が、小鳥遊家に波紋をもたらす・・・
宗太は、幼い頃の夢を見る。
お母さん、いいかげん女の子の服着せるのやめてよexclamationバカにされたりイジめられたり大変だよ」「宗太も男の子だものね、わかったわ・・・戦車買ってあげるから、いじめっ子を蹴散らしなさい
シルエットからすると最新の10式戦車じゃね? 宗太の幼い頃にはないぞ〜
わたし的には、74式戦車が好きです黒ハート
working3-10-2.JPG三女の梢も、母の夢を見るが、夢の中でも母親に忘れ去られ、ワグナリアでヤケ酒たらーっ(汗)
真柴1号2号が駆けつけるが・・・
美月の不用意な一言で、梢が行方不明にexclamation&question
それでも梢を見つける真柴1号2号。
どこか危なかしくって放っておけないみたい。
めでたくつきあうことになりましたが・・・あれ? 死んでる?




working3-10-3.JPG母が帰ってくるXデー。しかし、待てどもくらせど母は帰ってこない・・・なずなも待ちくたびれて眠ってしまったので、姉弟たちも眠る事に。
深夜、宗太の部屋に現れたのは、母シズカexclamation×2
帰宅早々、長女・一枝を峰岸との復縁ネタで屈服させ、次女・泉を恫喝し無理やり働かせる。
一枝さんってSのようでM、泉さんって宗太よりも料理上手なんだね。娘たちの本性を把握しているシズカさん。ここでも、三女・梢姉さんは忘れ去られていましたたらーっ(汗)
母の興味は、「宗太の事を好きな女の子がいるんだって? 」 危うし、まひるちゃんあせあせ(飛び散る汗)
working3-10-6.JPG前回手を握られたまひるちゃん。
「そろそろ浮かれてもいいかなぁ? 小鳥遊くんに手を握られたこと。春が来た〜って感じだよ〜るんるん
これからは、キャッキャウフフでちゅっちゅできるかと思いきや・・・宗太は、母の事で気が重い
バイトの帰り道。いつものようにマジックハンドに掴まろうとするまひるに「伊波さん、もうやめませんか。こうやって手をつなぐの」
嫌われたのかと手を離すと「何 手を放してるんですか。掴んでexclamationもっと前exclamation」距離をつめる。
いっそのこと、手をつないだら?

WORKING!! 全13巻セット [ 高津カリノ ]

価格:6,681円
(2015/9/13 19:56時点)
感想(0件)



もう、お気付きかと思いますが、小鳥遊家の女性の名前には、ある法則が・・・
母・静、長女・一枝、次女・泉、三女・梢、四女・なずな。
ひらがなにすると三文字で、真ん中に「ず」が入ります。
<< 前へ     >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント