WORKING!!! 10品目「その女シズカ」

working3-10-1.JPGBS11の「WORKING!!!」です。
前回、峰岸が帰り際に言った一言が、小鳥遊家に波紋をもたらす・・・
宗太は、幼い頃の夢を見る。
お母さん、いいかげん女の子の服着せるのやめてよexclamationバカにされたりイジめられたり大変だよ」「宗太も男の子だものね、わかったわ・・・戦車買ってあげるから、いじめっ子を蹴散らしなさい
シルエットからすると最新の10式戦車じゃね? 宗太の幼い頃にはないぞ〜
わたし的には、74式戦車が好きです黒ハート
working3-10-2.JPG三女の梢も、母の夢を見るが、夢の中でも母親に忘れ去られ、ワグナリアでヤケ酒たらーっ(汗)
真柴1号2号が駆けつけるが・・・
美月の不用意な一言で、梢が行方不明にexclamation&question
それでも梢を見つける真柴1号2号。
どこか危なかしくって放っておけないみたい。
めでたくつきあうことになりましたが・・・あれ? 死んでる?




working3-10-3.JPG母が帰ってくるXデー。しかし、待てどもくらせど母は帰ってこない・・・なずなも待ちくたびれて眠ってしまったので、姉弟たちも眠る事に。
深夜、宗太の部屋に現れたのは、母シズカexclamation×2
帰宅早々、長女・一枝を峰岸との復縁ネタで屈服させ、次女・泉を恫喝し無理やり働かせる。
一枝さんってSのようでM、泉さんって宗太よりも料理上手なんだね。娘たちの本性を把握しているシズカさん。ここでも、三女・梢姉さんは忘れ去られていましたたらーっ(汗)
母の興味は、「宗太の事を好きな女の子がいるんだって? 」 危うし、まひるちゃんあせあせ(飛び散る汗)
working3-10-6.JPG前回手を握られたまひるちゃん。
「そろそろ浮かれてもいいかなぁ? 小鳥遊くんに手を握られたこと。春が来た〜って感じだよ〜るんるん
これからは、キャッキャウフフでちゅっちゅできるかと思いきや・・・宗太は、母の事で気が重い
バイトの帰り道。いつものようにマジックハンドに掴まろうとするまひるに「伊波さん、もうやめませんか。こうやって手をつなぐの」
嫌われたのかと手を離すと「何 手を放してるんですか。掴んでexclamationもっと前exclamation」距離をつめる。
いっそのこと、手をつないだら?

WORKING!! 全13巻セット [ 高津カリノ ]

価格:6,681円
(2015/9/13 19:56時点)
感想(0件)



もう、お気付きかと思いますが、小鳥遊家の女性の名前には、ある法則が・・・
母・静、長女・一枝、次女・泉、三女・梢、四女・なずな。
ひらがなにすると三文字で、真ん中に「ず」が入ります。

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

ランスロットさん コメントありがとうございます。

ラスボスのシズカさん登場で、WORKING!!らしからぬ緊迫感が・・・

原作だと、帰り道の宗太とまひるを、シズカがそっと覗いてるんですがね。

エンディングに合わないのでカットしたのかな?
カズカズ|2015年09月15日(Tue) 20:17
こんにちは。

なかなかすごいお母さんだよね。
戦車は、気付かなかったなぁ。
あと、名前も全然気付かなかった。
ランスロット|2015年09月14日(Mon) 12:36
   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント