究極の味覚を狙うのはだれか

最終章に突入した仮面ライダードライブです。
(パソコンが壊れたので、2日遅れでお送りします)
driv37-2.JPG海外に散っていた上級ロイミュードが、続々帰国しています。決戦間近の雰囲気ですね〜るんるん
スギちゃんのようなワイルドだぜぃなのが008(日向丈)で、ギャングのボス風なのが006(松浦新)。ハート(蕨野友也)によると、彼らは既に進化態になっている模様。
006が、剛(稲葉友)から蛮野天十郎の意識が保存されたタブレットを奪還するべく襲ってきた
006ロイミュードは、変身したマッハやチェイサーを相手に互角以上の戦いを見せるパンチ


driv37-3.JPGロイミュードによる発火事件が続発。
進ノ介(竹内涼真)らは、現場で発見された招待状から「幻の隠れレストラン」と噂されるシュプレムを訪ねる。
シュプレムの味に虜になってしまう進ノ介たち。「食戟のソーマ」のように、霧子(内田理央)が脱ぐことはありませんたらーっ(汗)
その秘密は【オンフルールの夕日】と呼ばれる秘伝の黄金のソースらしい。
帰ってからも反芻する進ノ介たち。
食べられなくて、「ベルトになった事をこんなに呪った事は無い」と悔しがるベルトさん。
driv37-4.JPG店の予約者リストからロイミュードらしき人物がいたことはわかったが、なぜ彼らは街で突然暴れたのか? 進ノ介と霧子が再び店を訪ねると、シェフの弟子・板垣(永嶋柊吾)が黄金のソースを手に店から出てきた。板垣は進ノ介らに声をかけられ逃亡、入れ替わるようにクックロイミュードが出現した。そこに現れたメディック(馬場ふみか)はクックからソースを手にするとロイミュード(死神)に振りかけて発火させる。発火事件は、メディックが超進化のために、仲間のロイミュードを犠牲に実験を繰り返した結果だった。そんなメディックに怒りを露にするハート
driv37-5.JPG「超進化への道は、自ら切り拓いてこそ価値があるexclamation・・・俺と闘え、泊進ノ介exclamation×2
ハートロイミュードとタイプトライドロンが激突パンチ
「もっとこい。俺はそれを超えて見せる」
タイプトライドロンをしても押され始める。
「それが俺の能力だ。相手の強さを受け、すぐにそれを上回る。さあ・・・見せて見ろexclamation
タイプトライドロンはライダーキックを放つが・・・
衝撃で変身を解除した進ノ介にハートロイミュードが迫るあせあせ(飛び散る汗) ベルトさんを失い、傷ついた進ノ介に逆転はあるのかexclamation&question

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント