銃弾はどこに正義を導くのか

仮面ライダードライブです。
driv36-1.JPGブレン(松島庄汰)と仁良(飯田基祐)が仕掛けたワナに、まんまとハマってしまった進ノ介(竹内涼真)。2人が融合したシーフロイミュードに
ドライブに変身して攻撃しようとするが、モニターに映ったゆかり(小泉ここ)の急変に振り上げた拳を降ろしてしまうたらーっ(汗)
ブレンの毒に冒されたゆかりは、ブレンの意志で今すぐにでも殺されかねないあせあせ(飛び散る汗)
人質を取られた一瞬の隙に、ベルトさんやシフトカーを奪われ身動きが出来ない進ノ介。
その時、チェイス(上遠野太洸)が現れ、苦しむゆかりを何処かへ連れ去ってしまう。
 
driv36-2.JPG蛮野天十郎博士の意識が保存されたタブレット端末を、奪還するべくハートロイミュードがマッハを襲う。その圧倒的な力に、フルパワーをしてもマッハは破れてしまうあせあせ(飛び散る汗)
マッハの手から落ちたタブレットを拾おうとするハートだったが、タブレットはこれを拒否。ハートにダメージを与える。
助かった剛(稲葉友)の元に、ゆかりを連れたチェイスが現れた。
「俺はお前のダチではない。だが、力を貸せ」
タブレットの蛮野博士の力を借りて治療を試みる

driv36-4.JPGタイムアップ・・・父が自らの命と引き換えに守ったゆかりを死なせてしまった。
怒りに任せて発砲するが、たとえ親の仇だとて人の命・・・的を外してしまう。
逆に正当防衛だと、仁良は進ノ介を射殺exclamation&question
全ては進ノ介らの仕業と得意げに会見するブレンと仁良だったが・・・そこに現れたのは、ゆかりexclamationそして、進ノ介exclamation×2
進ノ介はシフトカーによって命拾いしたのだ。
仁良が撃った弾痕と、12年前の泊英介射殺の弾痕が一致した。マスコミの前で、窮したブレンと仁良はシーフに融合する。
driv36-5.JPGシーフを追う進ノ介、剛、チェイス。
ついに、3人(正確には2人と1体)が変身ひらめき
この日が来るのを待っていました〜
タイプトライドロンの攻撃に分離した超進化態ブレンロイミュードと仁良。迫りくる3人のライダーに、仁良はブレンに泣きつくが・・・
「た、助けてくれブレン、仲間だろう? 」「仲間? ・・・冗談じゃない。貴様は超進化の為の道具だ」もう用済みでした。



driv36-7.JPG超進化態ブレンロイミュードでしたが、3人ライダーの息の合ったコンビネーションに翻弄。最後は、トリプルライダーキックでブレンを撃破exclamation
とうとう、父を殺害した真犯人・仁良を逮捕する進ノ介。そんな進ノ介に「まだ終わっちゃいないだろう。ロイミュードと仮面ライダー・・・果たして、どっちが勝つのかなあ? 最後まで見届けてやるぜ。ひゃーーーはははー」塀の中でね。

その頃、超進化態の体を失った003のコアに、メディック(馬場ふみか)の魔の手が「ブレン様、じーっくり治療してあげますわ。ブレン様むかっ(怒り)

怪演が光った仁良の退場は、ちょっと残念。
来週から、最終章に突入の「仮面ライダードライブ」に、乞うご期待るんるん
次に超進化するのはメディック? 彼女の鍵は「愛欲」だったハズ・・・まさかexclamation&question

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント