仮面ライダー鎧武/ガイム 第42話

gaimu42-1.JPGレデュエを倒した紘汰(佐野岳)は、晶姉さん(泉里香)と再会を果たし歓喜、人々の救出に尽力した凰蓮(吉田メタル)らに感謝します。
そこにインベスの群れが出現。紘汰と戒斗(小林豊)はすかさず変身して撃退します。







gaimu42-2.JPG街を巡回する戒斗と耀子(佃井皆美)の前に、またもインベスの群れが出現。
変身しようとしますが、戒斗が苦痛に顔を歪ませ戦闘不能にあせあせ(飛び散る汗)
耀子は、物陰に戒斗を避難させます。







gaimu42-3.JPG耀子が戒斗の傷を知ってしまいました。
ドライバーを付けていれば症状を抑えられる、という戒斗に、このままでは死んでしまうと心配する耀子。それでも自分の居場所はすべてが滅びた向こう側にある、と人類の滅亡をも厭わない戒斗に、ただひたすらついて行くことを決意するのでした黒ハート





gaimu42-4.JPG舞(志田友美)を探す紘汰の前に、凌馬(青木玄徳)に騙され覚悟を決めた光実(高杉真宙)が現れました。
「戦いはやめよう」という紘汰の前で光実は禁断のヨモツヘグリ・ロックシードを装着。
龍玄・黄泉 ヨモツヘグリアームズへと変身。
しかし、たちまち生命力を吸収され、苦しみ始める龍玄。それでも態勢を立て直すと紘汰に向けて攻撃を開始する。
止むなく鎧武カチドキアームズに変身して応戦するも、龍玄・黄泉の圧倒的なパワーに為す術なく圧倒されてしまう。
紘汰は覚悟を決めて極アームズへとチェンジ、両者の最終決戦の火蓋が切られる・・・

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント