アフィリエイト広告を利用しています

仮面ライダー鎧武/ガイム 第45話

gaimu45-0.JPG先週のミラクル9に、貴虎(久保田悠来)と光実(高杉真宙)の呉島兄弟が登場。
1ヵ月前のミラクル9で、トッキュウジャーが見事100万ゲットしただけに、こちらも負けられません。
貴虎が先に答え、残るは光実ただ1人。
役では高校でトップクラスの優秀な生徒だったんですが、素の真宙くんは・・・ああ、お馬鹿さんでしたああせあせ(飛び散る汗)




gaimu45-1.JPG舞(志田友美)が消えた病院で1人涙する光実。紘汰(佐野岳)や舞らと楽しく踊っていたころを思い出しながら、なぜあのころから遠ざかってしまったのか、と頭を抱える。そこへ現れた貴虎の幻影は、光実が遠ざかったのではなく、周囲の人間が先へと進み、光実だけが置いていかれたのだと諭す。しかし、その貴虎さえも消えて行き、ついに光実は本当に独りぼっちになってしまう・・・



gaimu45-2.JPGザック(松田岳)は世界を滅ぼそうと暴走する戒斗(小林豊)を止めるために、凰蓮(吉田メタル)に爆弾の製造を依頼していました。恐ろしい力を手に入れた戒斗を自分の手で・・・
小型爆弾と起爆スイッチを忍ばせ、ザックは戒斗と耀子(佃井皆美)の前に。やはり話し合いで解決できないことを知ると、その場を立ち去りつつ秘かに小型爆弾をセット。
そんなザックの動きを耀子が敏感に察知。
間一髪、耀子がマリカに変身し、爆発から戒斗を庇うと、自らはビルの屋上から転落してしまう
ザックの作戦は失敗に終わりましたたらーっ(汗)
gaimu45-3.JPG爆風とビルからの落下の衝撃で変身を解除した耀子は、重体でした。
「俺の行く末を見届けるんじゃなかったのか」
「そうね、無念だわ」
ふいに耀子が尋ねます。
「ねえ、私が知恵の実(黄金の果実)を掴んでいたら、貴方は私を求めてくれた? 」
「耀子は耀子。知恵の実は知恵の実だ」
その答えに「ホント、不器用な人」何か言いた気でしたが、もう力は残っていません。
耀子は、戒斗に抱きかかえながら逝ってしまいましたたらーっ(汗)
gaimu45-5.JPG一方、戒斗との最終決戦に臨む紘汰。
晶姉さん(泉里香)に別れを告げます。
いよいよ最終決戦です。
勝つのは・・・

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)