仮面ライダー鎧武/ガイム 第44話

gaimu44-1.JPG光実(高杉真宙)の一撃に倒れた紘汰(佐野岳)、発見され晶姉さん(泉里香)がいるガレージに連れてこられました。
晶姉さんも驚く速さで傷を治す紘汰だが、意識は失ったまま。その夢の中で紘汰は舞(志田友美)と出会う。運命を変えられなかったと悲しむ舞に、自分が一緒に戦うと励ます紘汰。しかし、舞はそんな未来をも戒斗が変えてしまうかもしれないという。紘汰と戒斗の未来が交わることは決してないと。


gaimu44-2.JPG腕の傷も完治し、ヘルヘイムの毒でさえ自らの力に代えてしまった戒斗。そんな戒斗に改めてついていくと誓った耀子(佃井皆美)黒ハート









gaimu44-3.JPG行動を開始した2人に、凰蓮(吉田メタル)、城乃内(松田凌)、ザック(松田岳)が遭遇。
これまでと雰囲気が違う戒斗に警戒する凰蓮。
戒斗はクラックを開きインベスを呼び出す。
インベスでさえ平伏すロード・バロンに変身。「俺は黄金の果実を手に入れ、世界を創り変える。誰にも邪魔はさせない」戒斗の決意を知ったザックはナックルに変身。なんとグリドンを攻撃し、戒斗と行動をともにすることを誓います。
ザックにまで裏切られたブラーボとグリドンは、マリカ、バロンの一撃に完敗。ドライバーも破壊され、変身を強制解除させられますあせあせ(飛び散る汗)
gaimu44-4.JPGまだ傷が癒えないまま、戒斗を止めようと紘汰が駆けつけてきました。ロード・バロンに鎧武極(きわみ)アームズに変身して戦いますが、手負いの鎧武は徐々に・・・
その時、ザックがナックルに変身し、戒斗を加勢すると飛び込んできました。
ザックまで・・・しかし、ザックは鎧武に接近戦を挑むと、「今は退け」と助言し、必殺の一撃で鎧武を遠くまで弾き飛ばします。
変身を解除した紘汰は、助言に従い逃走。
ザックの考えは如何に?

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント