アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月13日

ハッピータイム到来!




(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 夕べは手抜き記事でスミマセン(;^_^A
自分で書いてて余りにも「つまらない・・・(-_-;)」と思い、お嬢の変顔で締めちゃいましたが・・・
強烈な変顔でしたね〜〜〜( ̄▽ ̄) 
「これで良いのか?この娘は・・・」と思うのですが、本人は至って満足してるようで・・・
もっと変な顔が出来ないものかと、日々研究しております(嘘です。してませんよ・・・毎日は、時々です。)

さて、兄さん・・・先程帰ってきました〜。これをもって、高校お受験チャレンジは終了!

それと引き換えにやって来たのが!

ハッピータイム
もう、文字色もピンクにしといたろ


プレステ4、バーーーーン!!

今日の面接が午前10時50分集合だったので・・・実は夕べから出しててね(笑)
本体は私が隠してあったから、「夜ご飯食べて、先に風呂に入ったら出したるw!」と申した所・・・

ルルル〜〜ルンルンルルル〜〜ルンルンルルル〜ル〜ルンルンルン花の子ルンルン

このテンションで風呂に入りまして・・・
な・・・なんと!! コントローラーと電源コードがないというΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ふて寝したんよ・・・昨日兄さんも早く寝たのは、あまりのショックに眠気と疲労が相混ざって・・・
夜8時から寝て・・・朝5時に目が覚めて・・・

なんでプレステやってんの???( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

夕べ父ちゃんが帰ってきて、父ちゃんが隠してたらしいコントローラー&電源を朝一でゲットしたらしい。

そして、只今例の友達と・・・

ハッピータイム
やっぱり、文字色もピンクにしといたろ


毎日毎日、皆勤賞で来てたこいつも、プレステが出来なかった間は1回も遊びに来なかったのね・・・
あ!卒業式の日は山盛り来てた中にいたw〜
お互い受験が終わって・・・入学式までまた皆勤かぁあああ〜?( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

明日から毎日ハッピータイム・・・かよ(-_-;)

いかんいかん!(; ・`д・´) ちゃんと規則正しい生活させて
中学の教科書も処分して お嬢の入学に備えねば(`・ω・´)

さて、みーさんの仕事も残すところ後わずか・・・(≧▽≦)
明るい兆しが見えてきたよ〜〜 時間が出来たら映画も見たいしさぁ〜 お買い物もゆっくりとしたいしさぁ〜〜

いかんいかん!(; ・`д・´)兄さんの不用品処分して お嬢の入学に備えねば・・・(;一_一)

あたいのハッピータイムはまだ先かよ・・・( ̄д ̄)












bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。