アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月26日

全身の力が抜ける言葉・・・





こんばんわ〜 今日はもう・・・夜じゃんかぁ
いや〜 木曜日の中学校の体育大会がどうも雨臭くてこの様子だと金曜日にずれ込みそうなんですよね〜
今週の金曜日は月末・・・う〜ん銀行回りは行けそうにないから・・・
という事で、バーちゃんと早めの銀行回りに行ってきました・・・
自営業で一番厄介な支払い作業です・・・

そうそう、中学校の体育大会が金曜日になると、何と!!翌日小学校なんで、2日連チャンの運動会

全然嬉しくないんだけど

まぁ中学校はチラッと見るだけなんで・・・
友達が見に行くって言ってくれなかったら行かない程度の行事なんで・・・
あ!運動音痴の兄さんは3年連続で「二人三脚」だとさ
ただ、その「二人三脚」が小学校からず〜っと一緒で、尚且つ3年間ペアで走ってる子!
ムチャ早いらしいよ〜(笑) もう練習の必要もないんじゃないかと・・・

皆から「二人三脚でどうしてそんなに早く走れるの?」って言われてるんですって
さほど嬉しくもないし、褒めどころもない話だが・・・ただただ笑える

そんな兄さんに昨日、「・・・」な事を言われてさぁ

兄さんは我が家で相当甘やかされてるのね!
私は罵倒もするし手も上げるし、厳しくしてる方だとは思うけど、何て言うかこう・・・
手助けすることが多いのかな?
遅刻しそうだったら学校に送って行ったり、何だかんだとフォローをしてるのよ〜
それもイカン!と思い、なるべく放置して「カップラーメンぐらい自分で作れやぁああ」とか
手を貸さないようにしてるけど、何だかんだとバーちゃんも甘いわけよ〜
そして父ちゃんも、結局兄さんに甘いわけよ〜

「あんたさぁ〜何だかんだと3人の中で一番甘やかされてるねぇええええ

この言葉で怒るだろう!ムカついた顔するだろう!!イヒヒヒヒ(  ̄▽ ̄)反抗期坊主!!

と、思いきや!!

「もっと甘やかしてぇえええ〜(ΦωΦ)フフフ…」

「・・・」全身の力が抜けるw

自分で言って・・・自分でフフフってウケてたからね!!

c2115f6277b0f0795c4b162a83e1af30_m.jpg


こんな格好して!!


あ!ズボンは履いてたw〜 学生ズボンを!!はよ着替えろやぁ















にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。