アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月07日

チビ兄さんとの秘密(#^.^#) 2人だけで濃厚坦々麺食べに行っちゃった!








昨日冬休み最後の休日!
兄さんは部活お嬢は保育園し・あ・わ・せ
って!1人残っとるがな

前の日、TSUTAYAでPSP用のメモリーカードが欲しいと言って買ったチビ兄さん・・・
兄さんもちゃんと教えてあげないからさむかっ(怒り)
スマホ用のメモリカードかっとるがなむかっ(怒り)むかっ(怒り)

仕方がないから不足してる文房具買いがてらTSUTAYAで交換してもらいに2人でお出かけ車(RV)
そうしたら8GBは売り切れてて16GBだと税込で4000円ちょっとするって・・・
もうホント最近のゲームはダウンロードだなんだってしたくなるから容量不足になっちゃってさ!
最初っから大容量搭載しとけっちゅーの

でも、ちょっと高すぎるのでやめて、ヤマダ電機に行ったらやはり8GBは売り切れバッド(下向き矢印)
ポーチとストラップとクロスの付いたアクセサリーキットならありますって
アクセサリー・・・いらんし・・・
まぁネットで買うか!ということでついでに2人だけでランチ行っちゃった

DSC_1804.JPG

DSC_1805.JPG



「台湾まぜそば」発祥のラーメン店
「麺屋はなび」の直系『濃厚坦々麺ひばな』


濃厚担々麺 ひばな名四有松店
ジャンル:ラーメン
アクセス:JR東海道本線(熱海-米原)共和駅東口 徒歩19分
住所:〒458-0922 愛知県名古屋市緑区桶狭間切戸2421 コスタリカ有松102(1F)(地図
周辺のお店のネット予約:
昭和食堂 高畑店のコース一覧
豆たぬきのコース一覧
昭和食堂 篭山店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 緑区×ラーメン
情報掲載日:2017年1月7日


最近兄さん達坦々麺にハマってて〜 ちょっと辛いものが食べれるようになってきたんだけど
ここはカウンター席しかないし、お嬢はちょっとねぇ・・・
あ!兄さんの山椒とラー油抜きで作ってもらって、カウンターに置いてあるラー油だけ自分で調整しながら入れるんです(*^^)v
野菜ベースのヘルシースープに濃厚ゴマペースト!自家製肉味噌と玉ねぎのみじん切りがクセになります
私は台湾まぜそばDXいや〜辛旨がたまんないんだよね〜
ご飯は無料で付けてもらえるし、残りのスープに追い飯で入れてもらうことも出来ます

担々麺はなび 錦店
ジャンル:ラーメン
アクセス:名古屋市営名城線栄(愛知県)駅1番口 徒歩4分
住所:〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-12-22 新錦ビル1F-1号(地図
周辺のお店のネット予約:
華昌すしのコース一覧
やきとり&ワイン micasaのコース一覧
ソファー個室×バル bid−ビッド− 栄のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 栄周辺×ラーメン
情報掲載日:2017年1月7日


「はなび」の『元祖台湾まぜそば』が元で、こちらは東京の方にもお店が出てるようだね〜
ちなみにカップラーやレトルトも出てます

ササッと2人で食べて兄さん帰ってくる前に家に到着車(RV)車で5分ぐらいなんだけどね(~_~;)
お腹がイッパイになった所で

DSC_1806.JPG


もう・・・私書写の宿題大っ嫌いですー(長音記号2)
字が下手くそだから書き直させると ブーブー(`・ω・´)文句言うし・・・
(´Д`)ハァ…あと何年この宿題をやらなきゃいけないのか(´;ω;`)
この後兄さんが交代でちゃちゃっと書いて終了!
兄さんは随分上達してきて、1人で適当に終わってました。昔はチビ兄さん同様グズグズだったけどね〜
冬休みも残り2日・・・宿題の総チェックに入らねば・・・










にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。