アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

キングダム 73 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

新品価格
¥732から
(2024/9/28 02:01時点)

IMG_20241002_0001.jpg おもしろ手品.jpg
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■恋のつり橋 by 昭和のま〜君 (09/04)
■恋のつり橋 by よしだ (09/04)
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年10月20日

■100万のお金より 大切な人だからあなたは

ぼかし 会えてよかった.jpg
今晩は お越し頂きありがとうございます


 あいこと付き合い始めて

 どのくらい 年月が過ぎたのでしょうか


 まだ、弟子の年季が 明けていなかったので

 まだそんなに たっては

 いなかったと思います。



 「まーちゃん最近少し
  元気無いね

  身体の調子悪いの?」


 「いや、身体はどうも無いんだけど

  少しだけ 考えている事があって‥」


 「何?わたしにわかること?

  教えて」



  「○○さん知ってるやろ

   ちょっと失敗して

   家を手放さなければ

   ならない状態になってるんや

   借金で 」


   「へぇ、それは大変ね」

   「親戚とか友達とか

    色々お金を集めたけれど 後すこし足らないのだって」


   「まーちゃんにとって

     その人は大事な方なの?」

   「うん、前から世話になってるし

    今も世話になることもある」


    「でも、心配しても
    どうしようもない 俺はお金無いし」

   
   「いくら足らないの?」

    「‥100万だって」


    「100万ね、出してあげようか」

    「お前そんなお金持ってるの?」
    
    本当は 本当は

    男の人に言わない方がいいと言われてるけど
    男の人は アテにするからね


    自由になるお金は 300万ある


    他に定期で200万積立ててる。


    「親からの仕送りだろう
     ダメダよそんなお金くずしたら」
    

    大学へ行くのなら 県内の大学って
    母から言われていたんだけど

    わたしは 神戸か大阪に出たかったから

    街に住みたかったから


    じゃ、父が学費は面倒見てやるから
    生活費は自分で なんとかしろ

    それが条件だったので


    3つぐらいかけ持ちしたわ アルバイト

    「勉強全然しなかったんか

     バイトばかりで」


     そんな事無いよ 栄養士の資格も取ったし

     念願の キューピーマヨネーズの会社にも
     入社できたし。

     でも、バイトも 凄くやった
     学生時代は

     わたしの夢は

     ボランティアで アフリカとか行って
     恵まれない人を 助けて上げる

     そのために お金も貯めてたの。


     「じゃ、いずれは海外へ
      行くんだ」


     「今は夢が変わったの」

     「何に?」

     「それは‥多分だけど あなたかな?」


      えらい夢が 小さくなったな〜
     
      もう一つ夢があって


      「初めての人と 結婚するのが夢」


      (じゃ〜 人を選びましょう 細かく)


フィルター台所.jpg


 「100万で良かったら
  聞いてあげて」


  「でも100万は大金やで

   俺が持ち逃げしたらどうする?」

  「それはわたしの判断が間違っていた
   だけの事

   自分が悪いのよ」
  


お金も大事だけど あなたには笑っていつも いて欲しい‥


   でも、びっくりした 21,22歳の女の子が
   こんな大金持っているなんて

   俺は全然 負けているじゃないか(涙)



【PR広告】






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12751478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック