アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

キングダム 73 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

新品価格
¥732から
(2024/9/28 02:01時点)

IMG_20241002_0001.jpg おもしろ手品.jpg
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■恋のつり橋 by 昭和のま〜君 (09/04)
■恋のつり橋 by よしだ (09/04)
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年09月23日

■ナイタースキー 日焼け少なく 幻想的なスキー 星がきれい でも寒い!

ふたり旅 水色.jpg

 40歳の時

 同級生に誘われて

 生まれて初めて スキーに行きました


 今は営業されていないかも

 わかりませんが


 青木湖という所でした


 1回目で スキーが 好きーに
 なってしまい


 その後 スキー教室に入ったり
 あっちこっちに 出向いたりで

 すっかり 虜に。



 何回目からか

 妻も誘ってしまいました


 寒いのが嫌いな 人なのに‥


旅1.jpg
 わ〜楽しいー! ワンワン ウッ〜楽しい!ワン

でも 明るく 活発な妻も


犬とスキー.JPG

 虜に

 一緒に行った 犬までも虜に。


 
 「今度はナイタースキーに

  行くぞ!」
 

  スキー場の近くの町で

  銭湯に入り

  リラックス


  これが間違いでした(泣)


  ぽかぽかの身体も

  温度が下がり

  風が吹き

  粉雪も‥


  汗をかいた身体に

  銭湯の暖かさは

  すっかり消えて行きました。



  ナイタースキーの 魅力 


  ●幻想的な雰囲気の中で
   滑走が楽しめる

  ●空気が澄んで 天気がよければ
   星がきれい

  ●混雑があまりない

  ●まぶしくない 日焼けをあまりしない


    などなど


  ナイタースキーの注意点

  ■気温が下がり 風が強まる

   特に深夜は めちゃくちゃ寒い


   スベル前に銭湯は 絶対に無理


   思った以上に 汗をかく

  ●視覚が悪いので スピードを出せない

  ナイター用のゴーグルをつけて
  イエローかクリアなブルーが
  おすすめだそうです。


  本当に汗をかいて 寒くなるので

  着替えはもちろん


  スキーウェアの下には

  保湿性 吸湿性のすぐれたものを

  着用するのが いいですね。 


   でもすべった後は 温泉が1番です!


  【PR広告】

  





  
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12716782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック