アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2024年03月24日

こんばんはイチゴイチゴイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉
エサ:カットマウス
サプリ:なし
食べた量:7グラム
ペリット:あり
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・お昼・夜編

午前中。

ふぅ〜ちゃんはず〜っと別邸に入ってねんこイチゴ

私たちはお茶を飲みながらのんびり。
テレビを観たり、うたた寝しちゃったり。

お昼頃までいつも通りなのんびりの日曜日を過ごして。

お昼過ぎ。
私たちのごはんの用意でふぅ〜ちゃんにはあっち側でまっていてねをお願いして。

食べ終わってふぅ〜ちゃんはリビングに戻り、ぱぱさんからおやつのむっしぃ〜をもらって食べて。

午後ののんびりな時間

私たちはお茶を飲みながらまたまただらりん。

ふぅ〜ちゃんはケージに入って。
またまたねんこ体勢。

ぱぱさんはテレビを観ていたけど、私はすぐに眠たくなってお昼寝しちゃって。

目が覚めたのは16時半頃。

ふぅ〜ちゃんもケージでお昼寝していたみたいイチゴ

そして、ぱぱさんも途中からお昼寝していたって

しばらくみんなでぼんやり。

17時過ぎからは週末の大掃除きらきら

ふぅ〜ちゃんにはあっち側で待っていてねとお願いして。

しっかりおそうじきらきら

おそうじ終わって流れで私たちの夜ご飯の用意をして、私たちの夜ご飯。

食べ終わってふぅ〜ちゃんのごはん。
今夜はマウスですきらきら

用意したエサをお皿にのせて、ごはんスペースに起くとすぐに飛びかかって食べて。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

夜ののんびりな時間

私たちはお茶を飲みながらのんびり。

ふぅ〜ちゃんは何やら部屋の中が気になっている様子

部屋の中を大きく一周円を書くように飛びまわり。

洗濯干しスタンドの上にとまっては、隅々まで見渡して。

今日はいつもより神経質になっていたけど、だいたい日曜日の大掃除が終わったは、こんな風に部屋に変わったところがないかチェックをしています^_^

なかなかな繊細さんですきらきら

現在22:46分。

ぱぱさんはお風呂にきらきらきらきら

ふぅ〜ちゃんは、ケージの中からから私の肩の上に飛んできて。

私のほっぺをちゅんちゅんつついてから、羽繕いに励んで

ふぅ〜ちゃん。
この週末はみんなでたくさんのんびりして。
いっぱい遊んだね^_^

明日はね、ままちゃんお仕事お休みなんだよ。

そんな明日はふぅ〜ちゃんの4歳のお誕生日

嬉しい日だね

ふぅ〜すけのおまけ

ふぅ〜ちゃんとまる用パイナップル缶詰の上なふぅ〜ぴん🦉

IMG_5957.jpeg




イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=



見にきてくださったありがとうございました



人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


フクロウランキング

         

おはようございますイチゴイチゴイチゴ

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:127グラム
時間:5:15
エサ:カットマウス
サプリ:なし
食べた量:6グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

いつも通り寝る時は、部屋の電気を暗くつけたままにしておやすみなさいをしました

私はベットに横になって。

ふぅ〜ちゃんは、パサァ〜、パサァ〜っと部屋の中を飛びまわり

バサバサバサバサ〜はほんの少しだけ。

私はうとうと。
眠りはじめた頃に「ここここ、ここここここ〜」とままちゃんこっちきてよ〜の鳴き声。

はいよぅ〜と起き上がって、リビングに移動すると、切り株ハウスのところにちょこりん。

ふぅ〜ちゃん、ねんこするよ〜と話しかけて。

私はごろ寝マットの上によこになって、あっという間に眠ってしまいました。。

昨夜は夜鳴きはなくて
朝まで静かに眠ってくれたふぅ〜ちゃん。

5時のアラームで目が覚めて。

起きて用意してごはん。
今日はマウスですきらきら

急いで用意をして、ごはんスペースに移動するとすでにうろうろしているふぅ〜ちゃん。

体重計を用意すると上手にのってくれて。

食べさせるとすごい勢い。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

食べ終わると洗濯干しスタンドに移動。

私はごろ寝マットに横になり二度寝体勢(*´∇`*)

ふぅ〜ちゃんはあっちいく〜はしないで、私のところに来たり,ソファーの上をぴょんぴょん移動して遊んだり^_^

そのうち私は眠ってしました。

次に目が覚めたのは9時前。

ふぅ〜ちゃんは別邸でねんこイチゴ

ぱぱさんはガラガラの扉を開けていて、ベットの上でのんびり。

ふぅ〜ちゃんに、あっち行こって話しかけると、パサァ〜っと私よりも先に寝室に移動して

みんなそろってゴロゴロだらだら(*´∇`*)

しばらくすると、ふぅ〜ちゃんが「ままちゃんぶろぐやらないのー。そのまえにおまけのごはんちょーだーい」と鳴いて^_^

はいよぅと私は起き上がってリビングに移動。

現在9:46分。

ふぅ〜ちゃんは、週末のルーティン♪
おまけのごはんを少し食べて。

おなかいっぱいになったあとは、あっという間に別邸に入ってねんこ体勢イチゴ

私たちコーヒーを飲みながらのんびり。

今日も一日みんなで日曜日ののんびりを満喫しよう^_^

今朝のふぅ〜すけ

寝室に置いてある、猫ちゃん用長〜い爪とぎ棒にちょこりんなふぅ〜ぴん🦉

IMG_5951.jpeg




イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=


見にきてくださった方、ありがとうございました


人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


        
フクロウランキング