アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2024年03月25日

こんばんはイチゴイチゴイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉
エサ:カットマウス
サプリ:なし
食べた量:8グラム
ペリット:あり
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・夜編 

今日は私はお仕事お休み。

ふぅ〜ちゃんは、午前中はずっと別邸の中でねんこイチゴ

今日はふぅ〜ちゃんの4歳のお誕生日だけど、一日の流れはいつも通り。

私はお昼前に買い物に出かけて。
13時過ぎには帰ってきました。

ふぅ〜ちゃんは本館スペシャルイチゴハウスに移動していてイチゴ

ぐっすりねんこ。

午後ののんびりな時間

私はコーヒーとパンを食べて。

その後はふぅ〜ちゃんと少しお昼寝。

でも今日は私は少しのお昼寝で起きて。

ふぅ〜ちゃんのお誕生日ケーキ作りを始めました^_^

毎年作ってきてますが、不器用な私(*´∇`*)
いつも大苦戦。

夕方過ぎに一旦休憩。
仕上げは夜ご飯のタイミングできらきら

やっと起きてイチゴハウスから出てきたふぅ〜ちゃん。

どら焼きハウスの上でなんだか難しい顔。
と、大きな口を開けて、、。
ペリットがぼろっとでました。

スッキリさんだね^_^

その後ふぅ〜ちゃんは部屋の中。
あちこち移動して好きな場所で過ごして。

時間でピンポーン。
ぱぱさんただいま

ぱぱさんも着替えておこたスペースでだらりん。

みんなそろって少し休憩。

その後私たちの夜ご飯。

食べ終わってふぅ〜ちゃんのごはん。

この時、ふぅ〜ちゃんにお誕生日ケーキを見てもらいました。

出来ばえに満足って顔はしていなかったけど。

ふぅ〜ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう

ままちゃんは本当に嬉しいんだ
小さい体。心配することだってたくさんある中、元気にすくすく成長してくれて。

今ではさ、ふぅ〜ちゃんの考えてることはままちゃんはほとんどわかるし。

ふぅ〜ちゃんもままが思っていることがわかってるね

これからもずっとずっと一緒にいようね



ふぅ〜ちゃんのごはん。
用意したエサをお皿にだして、ごはんスペースに置くとすぐに飛びかかって食べて。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

夜ののんびりな時間

私たちはお茶を飲みながらのんびりして。

作ったお誕生日ケーキをぱぱさんと二人で嬉しい気持ちで食べて(╹◡╹)きらきら

ふぅ〜ちゃんはいつも通りケージの中のくるくるタオルの上。

現在22:55分。

ぱぱさんはお風呂からあがってさっぱりさんきらきら

ふぅ〜ちゃんは私たちのそばにいて過ごし。

今はぱぱさんの肩の上で羽繕いに励んでいます^_^

ふぅ〜すけのおまけ

ぱぱさんの肩の上なふぅ〜ぴん🦉


IMG_5973.jpeg

おまけ

ままちゃんが不器用ながらに作ったケーキ

IMG_5970.jpeg



イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=


見にきてくださったありがとうございました



人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


フクロウランキング

         

イチゴふぅ〜ちゃん4歳のお誕生日バースデー

おはようございますイチゴイチゴイチゴ

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝◇
食べる前の体重:126グラム
時間:5:15
エサ:カットウズラ
サプリ:なし
食べた量:5グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

いつも通り寝る時は、部屋の電気を暗くつけたままにしておやすみなさいをしました

私はベットに横になって。

ふぅ〜ちゃんは、パサァ〜パサァ〜っと部屋の中を飛びまわり

バサバサバサバサ〜は少しだけ 。

私はうとうと、すぐに寝ちゃって。

とすぐに「ここここ、ここここここ〜」とままちゃんこっちきてーの鳴き声で目が覚め。

起きてリビングに行くと長く鳴きたい時用イチゴハウスの中。

ふぅ〜ちゃんねんこするよ〜と話しかけて。

私はすぐにごろ寝マットの上に横になって。
あっという間に眠ってしまいました。

昨夜は夜鳴きはなく
朝まで静かに眠ってくれたふぅ〜ちゃん。

5時のアラームで目が覚め。
ふぅ〜ちゃんおはよぅ〜と話しかけて。

起きて用意してごはん。
今日はぷっぷのウズラです♪

急いで用意をしてごはんスペースに移動すると、パサァ〜っと飛んできて体重計にのって。

食べさせるとすごい勢い。

ぷっぷぷっぷ
ぷっぷぷっぷぷっぷ。


しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

食べ終わると洗濯干しスタンドの上に移動。

ソファーにきては、クッションの上をぴょんぴょん移動して♪

今日はあっちに行く〜はしないで、部屋の中の好きな場所でくつろいでいました。

ぱぱさんが出かける用意を始めるころには、別邸に入りまんまるさんでねんこ体勢イチゴ

ふぅ〜ちゃん。
今日はふぅ〜ちゃんが一番眠たい月曜日の朝。

そうなんだけど、なんと今日はふぅ〜ちゃん4歳になったよのお誕生日

ままちゃんはすごくすごく嬉しんだぁ(╹◡╹)

チビちゃんながらすくすく成長してきました。

今日はね、ままちゃんお仕事お休みなんだよぅ。

きっとふぅ〜ちゃんはお昼寝祭りだと思うけど^_^

一緒にのんびり過ごそうね


今朝のふぅ〜すけ

お誕生日の朝もいつも通り眠たいふぅ〜ぴん🦉

IMG_5966.jpeg


イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=


見にきてくださった方、ありがとうございました


人気ブログランキング





ペット(鳥類)ランキング


         
フクロウランキング