アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2024年03月07日

こんばんはイチゴイチゴイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉
エサ:カットマウス
サプリ:なし
食べた量:8グラム
ペリット:あり
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・お昼・夜編 

今日も私はお仕事はお休み。

私はおこたに入ってコーヒーを飲みながらのんびり。

テレビを観たりパソコンをぴこぴこしたり。

ふぅ〜ちゃんは、今日も本館スペシャルイチゴハウスの中に入ってねんこイチゴ

この時間になると本館に入るのは毎日のルーティン。ふぅ〜ちゃんの1日の流れの一つ。

お昼前までそれぞれの時間を過ごして。

私は用事があるため出かける用意をして。

ふぅ〜ちゃんにお留守番をお願いして、行ってきますでお出かけ

そこから帰ってきたのは16時半頃。

ふぅ〜ちゃんはまだ本館スペシャルイチゴハウスの中にいましたイチゴ

ふぅ〜ちゃんただ〜いまって話しかけると、まだまだ眠たいよぅ〜の顔。

そのままそっとしておいて。

私は着替えておこたスペースにだらりん。

少しの間お昼寝もしちゃって。

目を覚ますとふぅ〜ちゃんはいつの間にかケージに移動♪

私は洗濯を畳んだり、部屋の中を片付けたりして。

ぱぱさんが帰ってくるまでそんな感じ。

時間でピンポーンでぱぱさんただいま

ぱぱさんも着替えておこたスペースにだらりん。

ふぅ〜ちゃんは小部屋に飛んできてぱぱさんにむっしぃ〜をおねだり。

ぱぱさんからおやつを出してもらうと飛びかかって食べて。

ぜ〜んぶ食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

少しみんなでのんびりして。

その後用意をして私たちの夜ご飯。
食べ終わってふぅ〜ちゃんのごはん。

今日はマウスですきらきら

用意したエサをお皿にのせてごはんスペースに置くと飛びかかって食べて。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

夜ののんびりな時間

私たちはお茶を飲みながらのんびり。

ふぅ〜ちゃんはケージの中のくるくるタオルの上でねんこ体勢

そして今日も、ぱぱさんもお昼寝しちゃってます^_^

現在22:24分

お昼寝からおきたぱぱさんは、お風呂から上がってさっぱりさんきらきら

ふぅ〜ちゃんは小部屋でくつろいでいます。
が、私の肩の上にちょこりん

移動してきました^_^


ふぅ〜すけのおまけ

小部屋にちょこりんなふぅ〜ぴん🦉

IMG_5811.jpeg




イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=


見にきてくださったありがとうございました



人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


フクロウランキング

         

おはようございますイチゴイチゴイチゴ

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝◇
食べる前の体重:126グラム
時間:5:15
エサ:カットマウス
サプリ:なし
食べた量:6グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

いつも通り寝る時は、部屋の電気を暗くつけたままにしておやすみなさいをしました

私はベットに横になって。

ふぅ〜ちゃんは、パサァ〜パサァ〜っと部屋の中を飛びまわり

バサバサバサバサ〜は少しだけ。

私はすぐにうとうとしてきて。

寝はじめてすぐに「ここここ、ここここここ〜」とままちゃんこっちきてーの鳴き声で目が覚めて。

リビングに移動すると、ふぅ〜ちゃんは切り株ハウスにちょこりん。

ふぅ〜ちゃんねんこするよ〜と話しかけて。

私はすぐにごろ寝マットの上に横になって。
あっという間にうとうと。

眠ってしまいました。

昨夜は夜鳴きはなくて
朝まで静かに眠ってくれたふぅ〜ちゃん。

5時のアラームで目が覚め。
ふぅ〜ちゃんおはよぅ〜と話しかけて。

起きて用意してごはん。
今日はマウスですきらきら

急いで用意をしてごはんスペースに移動。

ふぅ〜ちゃんはパサァ〜っと飛んできて上手に体重計にのって。

食べさせるとすごい勢い。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

食べ終わると洗濯干しスタンドの上に移動

そこからドアノブにとまって「あっちいく〜」とアピール。

私が近づくとぴょんと肩にのって、ドアをあけるとパサァ〜っとシューズボックスの方に飛んでいきました。

今日は戻ってくる前に、廊下のつっぱり棒の上にとまり寄り道。

そこでしばらくくつろいでいて。

その後戻ってきて、ソファーの上をぴょんぴょん移動して遊んで♪

あれ?どこいっちゃったかな?
と探すと、カーテンレールの上。

私と目が合うと「ほぅ、ほぅ、ほぅ、ほぅ」と鳴いてままちゃんこっちだよーって話しているみたい^_^

ぱぱさんが出かける用意を始めるころには、別邸に入りねんこ体勢イチゴ


ふぅ〜ちゃん。
今日もままちゃんお仕事お休み。

今日も、お昼前頃からは用事があって出かけるんだけど。

その間、ふぅ〜ちゃんはお昼寝していてね。
お留守番もお願いしたいよぅ

それまでは一緒にのんびりしていようね


今朝のふぅ〜すけ

別邸の中。見上げるふぅ〜ぴん🦉

IMG_5808.jpeg


イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=


見にきてくださった方、ありがとうございました


人気ブログランキング





ペット(鳥類)ランキング


         
フクロウランキング