アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2024年03月02日

おはようございますイチゴイチゴイチゴ

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:125グラム
時間:5:15
エサ:カットマウス
サプリ:なし
食べた量:6グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

いつも通り寝る時は、部屋の電気を暗くつけたままにしておやすみなさいをしました

いつも通り放鳥したままの状態でねんこ。

私はベットに横になって。

ふぅ〜ちゃんは、パサァ〜、パサァ〜っと部屋の中を飛びまわり

バサバサバサバサバサバサ〜はほんの少しだけ。

私はすぐにうとう眠たくなってきて。

気持ちよく眠りはじめた頃に「ここここ、ここここここ〜」とままちゃんこっちきてよ〜の鳴き声。

はいよぅ〜と起き上がってリビングに移動すると、ふぅ〜ちゃんは切り株ハウスのところにちょこりん。

ふぅ〜ちゃん、ねんこするよ〜と話しかけて。

私はあっという間に眠ってしまいました。

昨夜もまた夜鳴き祭り
その度に声をかけると落ち着いて。

途中から朝まで静かに眠ってくれたふぅ〜ちゃん。

5時のアラームで目が覚めて。
ふぅ〜ちゃんおはよ〜と話しかけ。

起きて用意してごはん。
今日はマウスですきらきら

急いで用意をして、ごはんスペースに移動するとパサァ〜っと飛んできと上手に体重計にのって。

どうぞ〜と食べさせるすごい勢い。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

食べ終わるといつも通り洗濯スタンドの上に移動。

次はドアノブにとまって「あっちいく〜」とアピール。

私が近づくとぴょんと肩にのって、ドアをあけるとパサァ〜っとシューズボックスの方に飛んでいきました。

と、パサァ〜っと猛スピードでまた戻ってきて^_^

何回もパサァ〜、パサァ〜っと行ったり来たり

そんな中、私はまたごろ寝マットに横になりあっという間に二度寝(*´∇`*)

次に目が覚めたのは7時半過ぎ。

ふぅ〜ちゃんは別邸でねんこしていましたイチゴ

ぱぱさんもまだ寝ています。

私はゴミ捨てにいって。

戻ってきて、、、。
なんとなくだら〜んと横になったらあっという間に3度寝(*´∇`*)

そして次に目が覚めたのは9時過ぎでした。

ふぅ〜ちゃんは別邸の入り口から顔をだしてイチゴ

私が寝ているぱぱさんのガラガラの扉をあけるとふぅ〜ちゃんがパサァ〜っと飛んでいって。

私も寝室のベットにまただらりん。潜り込むと、続けて首元からふぅ〜ちゃんも潜ってきました^_^

現在10:29分。

ふぅ〜ちゃんは、週末のルーティン♪
おまけのごはんを少し食べて。

キッチンのヤカン の上でくつろぎ中。

ぱぱさんはベットで携帯をぴこぴこしながらのんびり。

ふぅ〜ちゃん。
今日はお買い物には行くんだけど、それ以外はのんびり予定だよぅ(╹◡╹)きらきら

すでにはじまっている土曜日ののんびりを満喫しようね


今朝のふぅ〜すけ

ヤカンの上なふぅ〜ぴん🦉

IMG_5752.jpeg




イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=


見にきてくださった方、ありがとうございました


人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


        
フクロウランキング





















こんばんはイチゴイチゴイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉
エサ:カットマウス
サプリ:なし
食べた量:10グラム
ペリット:なし
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・夜編 

今日は私が仕事はお休みで。

午前中はふぅ〜ちゃんは別邸に入ってず〜っとねんこイチゴ

私はお昼前から用事があって出かけるためふぅ〜ちゃんにはお留守番をお願いして

家に戻ったのは16時半前。

帰ると別邸の中にいたふぅ〜ちゃんイチゴ

ふぅ〜ちゃんただ〜いまって話しかけて。

私はおこたスペースにだらりん。
少しするとパサァ〜っとふぅ〜ちゃんが小部屋に飛んできて^_^

今日は用意していたヒヨコエサをお皿にのせてど〜ぞ〜と小部屋に置くと飛びかかって食べて。

ぜ〜んぶ食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

そのまま一緒に少し休憩。

17時過ぎ。
今日は近くの美味しいお店にぱぱさんと一緒に行こうと約束していて。

ふぅ〜ちゃんには待っていてねをお願いして、私はお出かけ。

ぱぱさんと美味しいごはんに、私はお酒。
たくさんいただき。

二人で家に帰って来たのは21時頃。

ふぅ〜ちゃんはガクブチにいました。

急いでふぅ〜ちゃんのごはんの用意。
今日はマウスですきらきら

用意したエサをお皿にのせてごはんスペースに置くと飛びかかって食べて。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

夜ののんびりな時間

私たちはお茶を飲みながらのんびり。

ふぅ〜ちゃんはケージの中でくつろいで。

私はすぐに眠たくなってしまいお昼寝。
途中からはぱぱさんもお昼寝していたみたいで

現在25:10分

24時過ぎに目が覚めて(*´∇`*)

ぱぱさんはお風呂から上がってさっぱりさんきらきら

目が覚めた時、小部屋にいたふぅ〜ちゃんは、今はケージの中のくるくるタオルの上で羽繕いをしながらくつろいでいます。

ふぅ〜すけのおまけ

小部屋にちょこりんなふぅ〜ぴん🦉

IMG_5749.jpeg



イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=


見にきてくださったありがとうございました



人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


フクロウランキング