アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2024年03月13日

こんばんはイチゴイチゴイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉
エサ:カットマウス
サプリ:なし
食べた量:9グラム
ペリット:あり
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・夜編 

帰ると本館スペシャルイチゴハウスの中にいたふぅ〜ちゃんイチゴ

まだまだ眠たそうな顔。
そっとそのままにしておいて。

私は着替えておこたスペースにだらりん。

今週は少しお疲れ気味な私(*´∇`*)
いつの間にか眠ってしまい。

ピンポーンで目が覚めて。
ぱぱさんただいま

ふぅ〜ちゃんもまだ本館で寝ていましたイチゴ

ぱぱさんも着替えておこたスペースにだらりん。  

まだまだダラダラな私。

するとふぅ〜ちゃんは小部屋に飛んできて。

ぱぱさんにおやつのむっしぃ〜をもらうとすぐに飛びかかって食べて^_^

そのまま少しみんなでのんびり。

その後私たちの夜ご飯。
食べ終わってふぅ〜ちゃんのごはん。

今日はマウスですきらきら

用意したエサをお皿にのせてごはんスペースに移動すしてどぅ〜ぞ〜と置くとすぐに飛びかかって食べて。

全部食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

夜ののんびりな時間

私たちはお茶を飲みながらのんびり。

ふぅ〜ちゃんはケージの中のくるくるタオルの上でくつろいでいます。

現在22:26分。

ぱぱさんはお風呂からあがってさっぱりさんきらきら

ふぅ〜ちゃんは切り株ハウスの中にちょこりん^_^

ここのところよくこの時間にも切り株にちょこりんしているのを見かけます。

ふぅ〜すけのおまけ

ちょっときりりなふぅ〜ぴん🦉

IMG_5849.jpeg




イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=


見にきてくださったありがとうございました



人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


フクロウランキング

         

おはようございますイチゴイチゴイチゴ

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝◇
食べる前の体重:127グラム
時間:5:15
エサ:カットマウス
サプリ:なし
食べた量:7グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

いつも通り寝る時は、部屋の電気を暗くつけたままにしておやすみなさいをしました

私はベットに横になって。

ふぅ〜ちゃんは、パサァ〜パサァ〜っと部屋の中を飛びまわり

バサバサバサバサ〜は少しだけ。

途中「ここここここここここここ〜」とおこりんぼな鳴き声で鳴いて

そんな中でも私はすぐにうとうと。
眠ってしまい。

「ここここ、ここここここ〜」とままちゃんこっちきてーの鳴き声で目が覚めて。

起き上がると寝室には居なくて、リビングの切り株ハウスにいたふぅ〜ちゃん。

ふぅ〜ちゃんねんこするよ〜と話しかけて。

私はすぐにごろ寝マットの上に横になって。
あっという間にうとうと。

眠ってしまいました。

昨夜は久しぶりに夜鳴き祭り
たびたび私を鳴いて起こして。

その度に声をかけると鳴きやんで。

ずいぶんすると落ち着いてきて。
朝まで静かに眠ってくれたふぅ〜ちゃん。

5時のアラームで目が覚め。
ふぅ〜ちゃんおはよぅ〜と話しかけて。

起きて用意してごはん。
今日はマウスですきらきら

急いで用意をしてごはんスペースに移動。

ふぅ〜ちゃんはパサァ〜っと飛んできて上手に体重計にのって。

食べさせるとすごい勢い。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

食べ終わると洗濯干しスタンドの上に移動。

すぐにドアノブにとまって「あっちいく〜」とアピール。

私が近づくとぴょんと肩にのって、ドアをあけるとパサァ〜っとシューズボックスの方に飛んでいきました。

すぐにこっちに戻ってきたふぅ〜ちゃん。

カーテンレールの上にいて次はどこに行こうか考え中。

と、またパサァ〜っとあっち側に飛んでいって^_^

気がつくといつの間にかソファーの背もたれにちょこりん。


ぱぱさんが出かける用意を始めるころには、別邸に入りねんこ体勢イチゴ


ふぅ〜ちゃん。
夜鳴き祭りを楽しんだから、今朝はきっと眠たいね〜。

ふぅ〜ちゃんはたくさんお昼寝していてね。
お留守番もお願いします


今朝のふぅ〜すけ

朝方のふぅ〜ぴん🦉

IMG_5855.jpeg


イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=


見にきてくださった方、ありがとうございました


人気ブログランキング





ペット(鳥類)ランキング


         
フクロウランキング