アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2024年03月03日

こんばんはイチゴイチゴイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉
エサ:カットマウス
サプリ:なし
食べた量:7グラム
ペリット:あり
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・お昼・夜編

午前中。

私たちはお茶を飲みながらテレビで東京マラソンを観て応援して。

ふぅ〜ちゃんは別邸に入りねんこイチゴ

お昼過ぎまでまんまるさんで気持ちよさそうにねんこして。

お昼過ぎて私たちのごはん。
食べ終わってふぅ〜ちゃんのおやつ。

ぱぱさんにむっしぃ〜をだしてもらうと、飛びかかって食べて。

ぜ〜んぶ食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

午後ののんびりな時間

私たちはお茶を入れてまたまたのんびり。

ふぅ〜ちゃんはケージの中に移動してそのままねんこ。

映画を観ていた私は少しすると私はいつも通りすぐに眠たくなってきて。

おこたに入ってお昼寝。

途中何度か目が覚めてはまた眠ってを繰り返して。

ふぅ〜ちゃんもずっとお昼寝していて、夕方までみんなそれぞれののんびりを過ごしていました。

17時半頃からは週末の大掃除

ふぅ〜ちゃんにはあっち側で待っていてねとお願いして。

しっかりきれいにおそうじきらきら

おそうじ終わって流れで私たちの夜ご飯の用意をして。

私たちの夜ご飯。

食べ終わってふぅ〜ちゃんのごはん。
今夜はマウスですきらきら

用意したエサをお皿にのせて、ごはんスペースに起くとすぐに飛びかかって食べて。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

夜ののんびりな時間

私たちはお茶を飲みながらのんびり。

ふぅ〜ちゃんはキッチンのスヌーピー ハウスの上でくつろいでいて。

と、急にふぅ〜ちゃんが飛んできて、私の頭の後ろをキーック(*´∀`*)

もぅー何にもしてないのになんでよー。

キックしてまたスヌハウスの上に戻り。

そのふぅ〜ちゃんへ、いつのまにか小部屋に移動してきていて、のんびりくつろいでいます。

現在22:44分。

ぱぱさんはお風呂にきらきらきらきら

ふぅ〜ちゃんは小部屋にいて。
うとうと眠たくなってきたかな。

ふぅ〜ちゃん。
週末はみんなでのんびり。一緒に過ごせたね。

嬉しい時間(╹◡╹)きらきら

明日からはまたしばらくままちゃんはお仕事お休みだから。

一緒にのんびり過ごそう。

ふぅ〜すけのおまけ

どら焼きハウスの上にちょこりんなふぅ〜ぴん🦉

IMG_5772.jpeg




イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=



見にきてくださったありがとうございました



人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


フクロウランキング

         

おはようございますイチゴイチゴイチゴ

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:125グラム
時間:5:15
エサ:カットマウス
サプリ:なし
食べた量:7グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

いつも通り寝る時は、部屋の電気を暗くつけたままにしておやすみなさいをしました

私はベットに横になって。

ふぅ〜ちゃんは、パサァ〜、パサァ〜っと部屋の中を飛びまわり

バサバサバサバサ〜はほんの少しだけ。

そんな中でも私はうとうとしてきて。

眠ろうとした頃に「ここここ、ここここここ〜」とままちゃんこっちきてよ〜の鳴き声。

はいよぅ〜と起き上がって、リビングに移動すると、切り株ハウスのところにちょこりん。

ふぅ〜ちゃん、ねんこするよ〜と話しかけて。

私はごろ寝マットの上によこになって、あっという間に眠ってしまいました。

昨夜は夜鳴きはなくて
朝まで静かに眠ってくれたふぅ〜ちゃん。

5時のアラームで目が覚めました。

ふぅ〜ちゃんおはよ〜と話しかけ。

起きて用意してごはん。
今日はマウスですきらきら

急いで用意をして、ごはんスペースに移動すると、パサァ〜っと飛んできて体重計にのって。

食べさせるとすごい勢い。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

食べ終わるといつも通り洗濯干しスタンドの上。

すぐにドアノブにとまって「あっちいく〜」とアピール。私が近づくとぴょんと肩にのって、ドアをあけるとパサァ〜っとシューズボックスの方に飛んでいきました。

いつも通りすぐに戻ってきたふぅ〜ちゃん。

と、またすぐにあっちにパサァ〜。
今度は帰ってくる途中の廊下にあるつっぱり棒の上でくつろいで。

しばらくするとソファーの上にきて。
ぴょんぴょんして遊び。

私はそんなふぅ〜ちゃんの様子をみながらも、ごろ寝マットに横になり二度寝体勢。

またあっという間に眠ってしまいました。

途中何度か頭の上にふぅ〜ちゃんが遊びにきては、ちゅんちゅん、ちゅんちゅん。わしゃわしゃわしゃわしゃ〜っとするのをやって(*´꒳`*)

次に目が覚めたのは7時過ぎ。
ふぅ〜ちゃんが遊んで欲しいのか、ままちゃんおきてよーと何度も頭の上にくるので。
はいよぅ〜と起き上がって。

すると、「ままちゃんみて〜」って感じでパサァ〜パサァ〜とスピードをつけてあっち側まで行ったり来たりを見せてくれて^_^

最後は小部屋にきてきゅんきゅんたくさんないて

ご機嫌さんの様子♪

その後、私は寝たり起きたりを繰り返してのんびり。

現在9:48分。

9時過ぎからぱぱさんのガラガラの扉をあけて、みんなで寝室でゴロゴロしていて^_^

そこから起きて、私たちはテレビで東京マラソンを観ながらお茶を飲んでのんびり。

ふぅ〜ちゃんは、週末のルーティン♪
おまけのごはんを少し食べて。

おなかいっぱいになって満足。
別邸に入ってねんこ体勢イチゴ

今日はまたみんなそろってのんびりを満喫しようね


今朝のふぅ〜すけ

別邸でねんこ体勢なふぅ〜ぴん🦉

IMG_5761.jpeg




イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=


見にきてくださった方、ありがとうございました


人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


        
フクロウランキング






















こんばんはイチゴイチゴイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉
エサ:カットマウス
サプリ:なし 
食べた量:10グラム
ペリット:なし
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・お昼・夜編

午前中。

私たちはお茶を飲みながらのんびり。

ふぅ〜ちゃんは別邸に入ってねんこイチゴ

今日は起きたのも遅かったこともあり、あっという間にお昼になっちゃって。

13時前頃に私たちのお昼ごはん。

食べ終わってふぅ〜ちゃんのおやつ。

ぱぱさんからむっしぃ〜をだしてもらうと飛びかかって食べて。

ぜ〜んぶ食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら 

午後ののんびりな時間

私たちはお茶を飲みながらだらりん。

ふぅ〜ちゃんはケージの中でねんこ体勢。

私も途中からお昼寝しちゃって。

目が覚めて16時過ぎ。

ぱぱさんと一緒にお買い物に出かけ。
ふぅ〜ちゃんにはお留守番をお願いしました


買い物から帰ってきて。
19時半過ぎころからは私たちのごはん。

食べ終わってふぅ〜ちゃんのごはん。
今日はマウスですきらきらきらきら

用意したごはんをお皿にのせて、ごはんスペースにどうぞ〜ってするとすぐに飛びかかって食べて。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

夜ののんびりな時間

私たちは今夜はコーヒーを飲みながらアイスも食べて^_^

のんびり。

ふぅ〜ちゃんはケージの中にいて。

途中からは私たちの側でくつろいで。

ぱぱさんの上にいたり、そこから私のところに飛んできて甘えて(╹◡╹)

現在24:08分。

ぱぱさんはお風呂から上がってさっぱりさんきらきら

ふぅ〜ちゃんはケージの端っこで、少し斜め右上を向いてかわいい顔してねんこしています


ふぅ〜すけのおまけ

ふくろうずのところでくつろぐふぅ〜ぴん🦉

IMG_5754.jpeg





イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=



見にきてくださったありがとうございました



人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


フクロウランキング